『夢実現の公式』−ほとんど語られてこなかった4大要素とは?

『夢実現の公式』−ほとんど語られてこなかった4大要素とは?
こんばんは。望月俊孝です。

今日は




『夢実現の公式』




をお伝えします。
ほとんど語られてこなかったことではないか?
と思います。


ところで明日から久々に大阪です。
『夢をかなえる習慣力』講演会(50名)
『大富豪直伝! 成功の秘訣と宝地図』(100名)

と多くの方々とお目にかかれますが、
大阪でお目にかかれる方、
楽しみにしていてくださいね。
特に『大富豪直伝』セミナー後には
懇親会を用意していますので、
ご質問、大歓迎です(*^_^*)


それでは本日のテーマに入りたいと思います。
夢をスイスイ叶えていくには次の4つの要素が必要です。

1)「目標力」:叶えたい夢は何か? 明確でワクワクする夢があるか?

2)「夢実現IQ」:どうしたら叶うのか? そのスキルを磨く

3)「夢実現EQ」:どうしたら多くの人に協力してもらえるのか?
メンタル的な浮き沈みを乗り越えて、夢に挑戦する

4)「行動力」:行動の質×量×継続

そして、この要素の掛け算で夢が叶っていきます。
つまり

●夢実現の公式=「目標力」×「夢実現IQ」×「夢実現EQ」×「行動力」●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

となっています。

もし、あなたが

★独立してビジネスを成功させたい!
★今のビジネスをもっと広げたい!
★どうしても多くの人に伝えたいことがある!
★集客方法を学びたい!
★本出版・セミナー講師になって収入を得たい!
セミナービジネスを自分で立ち上げたい!
★本出版・セミナーと自分のビジネスを結びつけて集客を増やしたい!

という 夢・目標をひとつでもお持ちであればぜひお読みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?ct=289F3264F5746F28288F119

私自身、17年前

・何をしたらいいのか、わからない。
夢をあきらめようと思っていた(「目標力」・・・・ゼロ)

・特別なノウハウやスキルもなく、顧客も全くなく、
マーケティング(集客)能力もなし(「夢実現IQ」・・・・ゼロ)

・すべての人脈を失い、
自分に全く自信が持てない(「夢実現EQ」・・・・ゼロ)

・理論・理屈はそれなりに持っていたが、言い訳の天才で、
行動しない、行動しても続かない(「行動力」・・・・ゼロ)

おまけに、資金・収入も ゼロ。
いえいえ、大きな借金に追われている状態でした。
しかも私も家族も大ピンチに見舞われていました。


その状態をどうして乗り越えていったのか?


ご興味がある方はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?ct=289F3264F5746F28288F119