【復活の日・いよいよ明日】

復活の日・いよいよ明日】

 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。

 いよいよ明日は【復活の日
 そして今、【復活祭】(キリスト教ではありませんが、、、)が行われています。

 そうです。青木 理子さんこと【はち∞】さんの
『復活の書』(青月社)
がいよいよ出版されます。

 既にAmazonでキャンペーン中ですので、ご覧くださいね。

 最近は私の恩師的な存在と宝地図ナビゲーターの人以外は、書籍の帯を書くのはご遠慮してきましたが、、、、

 はち∞(青木)さんだけはちょっと特例。
『TOKA!』の渡辺仁 はまちさん(朝バナナダイエットで大ブームとなったスゴイ発想をされる行動人です)のご紹介でお目にかかりました。(実は私も『TOKA』のインストラクターです)

 その時、お話をうかがって、彼女の話を今、苦しんでいる人が聞いたら、どんなに元氣になるか! と感じ、彼女の出版を応援させていただきました。(これがまたユニークだったのですが、、、またの機会に)

 そこで『本の帯を書いてください』とリクエストをいただいたのですが、、、この時ばかりは『0.2秒の返事』はできませんでした。
 その後、ゲラが上がってきて、読ませていただいたところ・・・浮かんだ言葉が

どん底だった頃の自分に贈りたい』ということです。

 もし僕が19〜21年前にこの本を読んでいたら、どんなに救われただろう。そしてさらにさらにV字回復がスピーディーにいったのではないかな?

 では はち∞ さんのご紹介をお読みください。

                                                                              • -

はち∞の「復活の書」(3/8発売)Amazonにて先行予約キャンペーン中!!

題して『今度こそ復活したいあなたへ8大プレゼント』
スゴイプレゼントが目白押し!!

◆先行予約キャンペーンサイトはこちらから!!
https://www.facebook.com/hachifunclub?sk=app_184574578311958

◆内容紹介

夢を叶える宝地図提唱者 望月俊孝氏推薦
どん底だった頃の自分に贈りたい
 この本で救われ、復活する人が続出するだろう!」


わずか151日間で出版の夢を実現した、奇跡の書!
次の奇跡を起こすのは、あなただ!

 うつ、DV、借金、がん・・・降りかかる人生の難問をクリアし、V字復活!
 その先には、想像を超える未来が待っていた!
 なぜ、所持品パンツ2枚から一週間で、必要なもの全てをGETできたのか?
 なぜ、普通の派遣社員が1000万円の借金を4年でラクラク返却できたのか?
 なぜ、うつで「世の中で一番、最低の人間」と思い込んでいた女が、
 ここまで笑顔になれるのか?

 それら全てのナゾが、この本の中で明らかに!
 ハラハラドキドキ、手に汗握る展開は、まるでリアル・ダヴィンチコード
 笑って泣けて、ためになる、ワクワク人生必読の書。
さあ、あなたも「だいすきおまかせの法則」を知って、今すぐワクワク人生を始めよう!

<目次>
初めの書
?仕事の書 大人しく主婦でもやっていた方がいいですよ。
?心の書  えっ、うつなんですか?おめでとうございます!
?恋愛の書 こっ、殺される。このままでは、私の人生は終わってしまう。
?お金の書 い、一千万!嘘だっ。嘘だと言ってくれ。
?身体の書 勝手に死んで、私を一人にしたら許さないからね!
?家族の書 もう、お母さんは戻って来ない。私たちだけでやっていく。
?誓いの書 胸の奥底から、何かが溢れ出た。 涙が、抑えられなかった。
?夢の書  そして、世にも無謀なプロジェクトが、今、産声を上げた。
?復活の書 私の身に起きた、まるで小説のような出来事。これらは全て真実である。
終わりの書

◆著者について

はち∞(本名:青木理子)
静岡県出身。
うつ、DV、大借金、がん。
次々に降りかかる難題と、所持品パンツ2枚のどん底生活を乗り越えて、
天国のような幸せ生活を手に入れた人気セミナー講師。
元渋谷区役所職員。
その後、販売員、派遣社員契約社員等と 様々な形態での社会経験を積む。
2010年、0.3%の難関を突破して40代半ばで企業研修講師としてデビュー。
国際TOKA協会理事・同認定TOKAインストラクター。
ふと思ったことが、どんどん現実化していくことから「歩くパワースポット」と呼ばれている。
また、知り合った人々がみるみる開運!
両思いになったり、テレビ出演が決まったり、夢が現実となったり、
引寄せが始まったり・・・ラッキーが伝染中。
夢は、地球を笑顔の花畑にすること。