【3年前の自分に戻ってやり直す方法】

【3年前の自分に戻ってやり直す方法】

こんにちは。夢を叶える【宝地図】の望月俊孝です。

「3年前の自分に戻ってやり直したい!」

「10年前のあの時に戻ってやりなおせるものならば、違う選択をするのに」

って思ったことはありませんか?

「男子三日会わざれば刮目して見よ」
(人と3日も会わなければ、目をこすってどのくらい成長しているか、しっかりと見よ。男性・女性関係ありませんね)

というくらい人は本気になれば、変われます。

ましてや3年もあれば、、、。

そう思いませんか?

ところで、今、あなたが3年前に戻ってやり直せるタイミングに来ているとしたらどうしますか?

「え? 心を入れ変えて頑張る?」

「もっともっと情熱を込めて、全力で物事にあたる?」

いいですね。

3年後の自分をがっかりとさせないために、ぜひそうしましょう。

そうです。

今のあなたは3年後のあなたにとって見れば、3年前の姿です。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のように

タイムマシン・デロリアンに乗って
2017年から、2014年5月4日に戻ってきた自分として人生を楽しみましょう。

全力投球しましょう。

3年後の自分にがっかりしないために、
3年後の自分があの時が僕の人生の転換点だったと思えるように、、、、

ゴールデン・ウィークを完全燃焼して楽しみましょう!!!

では、何から一歩、踏み出しますか?

よかったら教えてくださいね。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

それでは今日も

エネルギー・マスター講師養成講座の2日目、楽しんできます!!!


ただ今、音声セミナー 無料プレゼント中

http://www.takaramap.com/ippo/