『幸せブーメランの法則』(大和出版)がいよいよ出版されます

いよいよ、本日、新刊
『幸せブーメランの法則』(大和出版)が

発売日となりました。

書店・店頭に並ぶのは関東では明日、明後日(17日、18日)頃、
それから順次、全国で並べられる予定です。

『幸せブーメランの法則』と言っても
聞き馴染みがない言葉だと思います。

ただ、『与えるものが返ってくる』という
ゴールデン・ルールについては

このFacebookをお読みの皆さんには一度、二度は
聞いたことがあることでしょう。

 もし、「一つだけ人生を豊かに生きる極意を教えて欲しい」
と頼まれたら、

このゴールデン・ルールをお伝えします。

 しかし、
 しかし、
 しかし、

僕はこのゴールデン・ルールの表面を知ったつもりになっていて、
全く活かすことができませんでした。

いえいえ、弊害すら起こってしまっていたのです。

 そのことについて詳しくお伝えすると共に
様々な応用法をお伝えしています。

 ところで、今晩から

新刊の発売と共に謝恩企画を行いますので、
このFacebookでの連絡を楽しみにしていてくださいね。

本を買わなくてもプレゼントさせていただきますよ(^o^)丿

      ■□■□■□■□■□■□■□■

 さて、来週(7月22日・23日)は久々に沖縄に行きます。

 そして沖縄で3つの講座を行います。

「お金の法則と宝地図・講演会」
「宝地図・徹底活用セミナー」
「エネルギー・マスター・ベーシック」です。

いずれも鉄板の人気の講座ですよ。

 『9割夢が叶う宝地図の秘密』(中経出版)の中でも
体験談をご紹介いただいた
Yoshihiro Kamimuraさん・Yuko Kamimuraさん ご夫妻を中心に
沖縄在住の宝地図ナビゲーターの皆さんが企画してくださっています。

 沖縄のイベントの詳細はこちらです。

■7月22日[火] 19:15〜21:30
望月俊孝 お金の法則と宝地図・講演会」
http://area-one.jp/mochiduki/

■7月22日[火] 13時〜17時
「宝地図・徹底活用セミナー」
http://area-one.jp/mochiduki/takara-map.html

■7月23日[水] 13時〜17時
「エネルギーマスターベーシックセミナー」
http://area-one.jp/mochiduki/em.html

 沖縄では滅多にない機会ですので、
もし沖縄のご友人がいらっしゃったら
教えてあげてくださいね。