【ヴォルテックス「年間パスポート会員」「VIP会員」の皆様へ、特別

こんにちは。トシ(望月)です。

今回はヴォルテックスの

「年間パスポート会員」様並びに

「VIP会員」様だけにお知らせする内容です。

(このサイトは基本的に一般の方々にはお知らせしていませんので・・・)

今まで特別ゲストをお招きして特別な集まりを不定期に行ってきました。

例えば、

本田健さん、

●クリス岡崎さんなどを囲む少人数の会や

●若手で素晴らしい税理士であり、弁護士でもある方の「お金の本質セミナー」、

●古来から伝わる「悟りと癒しの儀式」

●「ハピネスリーダー養成講座」

●「頭脳明晰・記憶力セミナー」など、

一般告知しない形で、開催し、お喜びいただいてきました。


この春にもありえないことですが、、、

ナント世界中で2,500万部の著者のメンターを囲む会もシークレットの中、行わせていただきました。


今回、望月が個人指導を受け、学びを深めさせていただいている先生から

ヴォルテックス・スタッフと共に学ぶ方、

【限定5名】を募集します。


あなたは今までホームページやブログ、メルマガの仕組みを
作ろうとしたことはありますか?

ビジネスをする場合、ホームページやブログ、メルマガは必須の時代となっています。

しかし多くの人がこの仕組みを自分で作ることができずに、
挫折してしまう現状となっているんですね。


それはなぜか?

答えは簡単です。

webの仕組みの構築は初心者の方にとってとても難しいからです。

ヴォルテックスでも皆様のビジネスの構築や集客の支援をしたい!
と思っていたのですが、ノウハウはお伝えできても
その仕組みの構築がなかなか難しく、
講座にしてお伝えすることができない現状となっておりました。

痒いところに手が届かない。
というのはまさにこのことです。

しかし、ここ数年のインターネットサービスの発展に伴い
様々なサービスが開発され
その仕組みの構築が簡単になりました。

実際に僕も仲間に教えてもらいながら
最近のwebサービスを使ってみましたが
今まで外注業者に30万円以上払って作っていた仕組みが
たった一日で!!0円で!自分でできた!!
という衝撃的な経験をしました。


今まで販売促進に使ってきた
経費はなんだったのだろう・・・・
と少し悲しい気持ちにも・・・・


そして同時にこれは、スタッフ、皆様と共に深く学び
誰でも取り入れられるようにしようと思ったのです。
今回,外部の先生をお招きして
実際に社内勉強会を開きます。
インターネットからの集客を仕組みを1日で
実際に作り上げます。


望月の独断で、年間パスポートの方と同じ特別価格で参加が可能ですので
是非ご参加ください。
  ↓ ↓ ↓ 

////////////////////////////////////////////////
無料でホームページを作って稼げるビジネスを作るセミナー
10月6日(木) 10:00-18:00
高輪台 ヴォルテックスセミナールーム
料金 50,000円
講師 小泉憲一先生
申込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://takara-store.com/products/detail.php?product_ids=2783:0:0:1
////////////////////////////////////////////////

参加をお待ちしておりますね。
質問がある場合はうちのスタッフ、菊地に直接ご連絡ください。

共に成長しましょう!
いつもありがとうございます。

_____________________________
望月俊孝
info@takaramap.net