【幸せになるための準備運動】【今日のお氣に入りのフレーズ(随時更

【幸せになるための準備運動】【今日のお氣に入りのフレーズ(随時更新)】

●苦労は幸せになるための準備運動だから、しっかりやれ

●人に頑張れと言わなくても、自分が頑張れば、周りも自然と頑張ってついてくる

(『がばいばあちゃんスペシャル「かあちゃんに会いたい」』島田洋七著 島田洋七の母の言葉)


 私たちが体験することは全てある意味で、幸せになるための準備運動ともいえるのでしょうね。そう思うとしっかりとやろうと思うのではないですか?

 あの失敗も、この苦い体験も、つらい訓練も、下積みも、、、、、

 笑いながら、親子の素晴らしさに一気に読み終えました。

                                                                                                                  • -

ヴォルテックス・レイキ http://www.reikihealing.jp/

宝地図 http://www.takaramap.com/

フォトリーディング http://www.photo-r.com/