【いつかやることは・・・今できる】

【いつかやることは・・・今できる】

 時間が足りない、、、そうぼやくことはありませんか?

 私も慢性的な時間不足症に悩んでいます。

 「いつかやりたいのだけど・・・・」と思うことが一日に何回も何回も思い浮かびました。

 しかし、優先順位を明確にするとその思いを引きずることは比較的なくなってきました。

 「いつかやりたいことは、たいがい今すぐでもできること」です。

 ですから能力的にはできることが多々あります。でも今は何に集中し、次に何に取り組み、、、そして忘れないで優先順位を明確にしていくと「いつかやりたいことBよりも、今必要なことAをやります」とか、「いつかやりたいBを思う存分楽しむためにも今はAをやる」とか「いつかやりたいBよりももっとやりたい(大事な、重要な)Aを今は優先する」と思えて、比較的、葛藤が少なくなります。


 でも本当にやりたいことなら「いつかやりたいことは、だいたい今できること」なので、すぐに行動する癖を付けたいものですね。 

                                                                                                              • -

●1年半ぶりに福岡で宝地図関連セミナー。2/10・11・12(土・日・祝)●1日のみの参加も大丈夫です

【東京・フォトリーディング 2/7・8(水・木)★お蔭様で満席★ 3/28・29(水・木) ★受付中★  大阪・フォトリーディング 2/17・18(土・日) (お蔭様で満席・キャンセル待ち受付中】

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー
3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 


【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
  
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図

 レイキ

 フォトリーディング