【感 動 し て 生 き て 行 き た い】

【感 動 し て 生 き て 行 き た い】

友人でヴォルテックスでも定例セミナーを行なっていただいていた あまちゆうとさんのエッセイをご紹介させていただきます。

      ◇◆◇◆◇◆◇◆

    * 感 動 し て 生 き て 行 き た い

皆さん、こんにちは!あまちゆうとです。益々、ご喜元にお過ごしの事と思います。

最近、何かに感動した事はありますか?ここで、少し時間を取って考えて見て下さい。

いろいろあると思います。何かを見て、何かを食べて、何かを感じて等々。

何故、感動するか考えた事がありますか?それは、私達の心の中に「感動する」心があるからです。感動する心がなければ、私達は感動する事ができません。
音叉が共鳴するように、同じ波長のものがなければ、共鳴できません。

感動する心があるから感動できる、これって当たり前の事のようですが、結構感動しません?

自分の心の中に、感動できる心がある。このいかにも当たり前の事に氣付いた時に、私達の中の神動(神が動く)が起こります。その時、魂が震え、そしてそこから光が溢れ出します。

いろいろな方に出会って、年をとる程に若くなる方、輝いている方、その方達は、間違いなく感動する事が上手なようです。これが、一番の若返りの秘訣ではないかと思います。

そして、自分の心の中に感動する心がある、こんな当たり前の奇跡に氣付いた時に、人は光輝きます。

ですから、私達の心の中に感動する心があるから感動できる、この事を忘れずに、どんどんと感動していったらいいと思います。

何をやったら本当に感動できるのか、その事を本当に真剣に考えてみたらいいと思います。そうしたら、本氣で頑張れます。感動できない事は、心配しなくても、本氣では頑張れません。本氣で頑張った時には、結果に関係なく、絶対に感動します。その時、私達の中の神が動き、光が溢れ、「顔晴る」になります。

最近、あまちが一番感動したことは、「最初から守られているんだから、自分の意識で無理して、守らなくてもいいんだなー」「誰もに神が付いているんだから、守られて当たり前なんだなー」と言う事でした。

この当たり前の事に、改めて氣付き、感動してしまいました。お任せしようと思ったら、守られている事が、もっとはっきりしと自覚できて、また感動してしまいました。

ここに生まれてきて良かった、今つくづく、思います。

今世も活き切ってやろうと思っています。

皆さんの人生が、感動多き光輝く素晴らしい人生でありますように・・・

益々、皆さんが、ご喜元でありますように・・・。

                           あまちゆうと

                                                                                                                  • -

1年半ぶりに福岡で宝地図関連セミナー。2/10・11・12.1日のみの参加も可

【東京・フォトリーディング 2/7・8(水・木)★お蔭様で満席★ 3/28・29(水・木) ★受付中★  大阪・フォトリーディング 2/17・18(土・日) (お蔭様で満席・キャンセル待ち受付中】

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================

 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図 レイキ フォトリーディング ほれぼれ商品・通販ブログ