【最善観で生きる(宇宙法則)】

【最善観で生きる(宇宙法則)】

最善観で生きることを森信三先生はお勧めになりました。

「自分の身に起こることは、全て必然であるとともに最善のことであるから、一切これを拒まず素直にその全てを受け入れ、そこに隠されている神の意志を読みとらなければならない。」

 見方道の重要なポイントになりますね。


=============================


『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。只今、音声セミナー・プレゼント中
 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。3月15日(木)午後1-5時   15,750円→9,450円です。

越山雅代さん が主宰する充電会のゲスト・スピーカーとして3月9日(金)22:30〜 『ようこそ、成功指定席へ』というテーマでお話します(僕の持ち時間は15分程度だと思います)
 自宅で電話1本でお聞きになれます。電話代もそれほどかかりませんので、よろしかったらご参加くださいね。


【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売