【復活・感動ライブ塾・船越康弘氏講演会】

【復活・感動ライブ塾・船越康弘氏講演会】

『宇宙のリズムに沿った生き方と夢実現法』
船越康弘先生 講演会(感動ライブ塾)

突然ですが、久々の感動ライブ塾開講です。
一時も早く皆さんにご紹介したい方がたまたま上京されます。そこで今回緊急開催となりました。
(開催日が 3月19日[月]と迫っています)

その方は 船越康弘さんです。

一般にはあまり知られていないかも知れませんが、一度、船越さんのお話をお聞きになられた方は、

  その素晴らしいお話の数々と

  ステキなお人柄に

 強烈なインパクトを受け、大ファンとなり忘れられないという方が多いのです。
そして私もそのように思った一人です。

 そこで生の講演をお聞きいただきたいのですが、それだけではなく何回も繰り返しお聞きいただき、感動と元気をお受け取りいただくために

『感動ライブ塾』のCD・DVDシリーズに収録させていただくこととなりました。


 とにかく、お笑い芸人(船越さんお許しください)顔負けのユーモア溢れる抱腹絶倒のお話と生き様の凄さを語る時の迫力と感動にあなたも衝撃を受けることでしょう。


ところで、船越さんとはどんな方でしょうか?

 岡山県の山奥に「百姓屋敷わら」という民宿を経営されています。
そこで自然食料理人として「感謝に勝る料理法なし」という思いで実においしい「重ね煮」料理を振舞ってくださいます。

 民宿は「一にも二にも三にも四にも場所(立地)」と言われます。しかし「百姓屋敷わら」の近辺には人通りが全くない田舎です。しかも人脈や地脈もない所に突然入植、半年間、お客様 「0(ゼロ)」の状態が続いたそうです。その民宿が、1組目のお客様がいらっしゃると、それからの1年間で3000人が集まるようになり、客室稼働率は一気に日本トップレベルになるという伝説を打ち立てられた方です。

 昨年末、岡山の「百姓屋敷わら」にお伺いして、お料理と素晴らしいお話でおもてなしを頂きました。

 また「早くお目にかかりたいな」と思っていた矢先、上京されることを知り、それなら緊急ですが、読者の皆さんやご縁を頂いた方々とご一緒にお話をうかがいたいということで今回の講演会の企画となりました。

 船越さんの多彩なお話はそれこそ数日でも人を惹きつけてやまないのですが、今回はその中から、

・人生を思い通りに生きるコツ

・毎日を楽しく生きるコツ

・お客様から自然、そして宇宙を味方につける法

・感謝を忘れない暮らしの秘訣

などを中心にお話いただく予定です。


 そのホンのさわりをご紹介しますと、、、


・使えます! 人生を思い通りに生きるコツ

・驚きです! 「本当にやろうと思ったら条件を整える必要など一切ない」と考え、実現した夢の数々

・反省します! 「どうせ私なんか」と言い訳しなくなる考え方

・思わず唸る! あなたの笑顔を一番必要としている人は、何と○○○

・次々と一見不可能と思えることを乗り越えていった船越流・夢の叶え方

・食べ物を変えるとなぜ運命が変わるのか?

・神様や自然を後援会長につけるポイントとは?

・つらい問題・課題が与えられている本当の意味は?

・誉める秘訣とは何か?

・最善観で生きる

・生きているだけで無限の可能性がある


などです。


『感動ライブ塾』にいつもご参加の方々はご理解いただいていますが、今まで、『感動ライブ塾』にお招きしている先生方は自称、セミナー・ソムリエ望月が選りすぐった方々ばかりです。

 今回も多くの方々にとって、講演やセミナーの基準を超えた魅力的な講演になることと思います。
ご来場をお待ちしております。


日時
2007年3月19日(月)
セミナー18:45〜21:00 (15分間、望月のミニ講演があります)

セミナー受講料:5,000円

お支払い方法はお申込み後、事前銀行振込みでお願いしております。
申し込む
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://eshop.order-cart.net/program/cart/cart.php?sid=kmtaoc1&pid=KT1-070319

                                                                                                                                                              • -


講師 船越康弘先生

自然食料理人。1956年岡山県生まれ。
20歳の時、食養を世界に広めた故桜沢如一氏に出会い、真の健康と食べ物を変えると人生が変わることを実感する。その後、食養料理の大家、故小川法慶氏に師事し、「感謝に勝る料理法なし」と言うことを学ぶ。1986年吉備高原の山奥で自然食の宿「百姓屋敷わら」をスタートさせる。
自然食は単なる健康志向ではなく「おいしく 楽しく ありがたく」をモットーに幸せと感謝の行き方に進化発展させる。やがて心も体も癒される宿として人気を高め、全国各地から年間3,000人が訪れ15年間日本一の民宿となる。
多忙な日々を送る中、まずは自分を楽しませ、自分らしく生きることを実現させるために2000年春、日本での実績を捨て家族とともにニュージーランドに移住。わらNZを開業し食と幸せに関する講演、研修、料理教室などを行っている。
シュタイナー哲学にも詳しく、実践者でもある。
著書に「わらのごはん」(地湧社) 「わらの料理」「わらのお話」など。


振込先
銀行支店名:三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店
口座番号:(普)1930449
口座名:ヴォルテックス(有) 代表取締役 望月俊孝
(お振込完了時点をもって正式なお申込となります。お申込後、7日以内にお振込ください。お振込確認時点でお席を確保させていただきます。

振込みを持って領収とさせていただきます。
振込み控えは大切に保管をお願いいたします。

キャンセルされる場合についてはこちらをご覧ください。 ⇒ キャンセルポリシー


場所
【会場】 ヴォルテックス・セミナー・ルーム(吉祥寺・東京)
 http://www.reiki.ne.jp/map.html
セミナー 18:45〜21:00 (15分間、望月のミニ講演があります)


=============================


『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。只今、音声セミナー・プレゼント中
 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。3月15日(木)午後1-5時   15,750円→9,450円です。

越山雅代さん が主宰する充電会のゲスト・スピーカーとして3月9日(金)22:30〜 『ようこそ、成功指定席へ』というテーマでお話します(僕の持ち時間は15分程度だと思います)
 自宅で電話1本でお聞きになれます。電話代もそれほどかかりませんので、よろしかったらご参加くださいね。


【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売