【フジテレビで放映・会計体操】

【フジテレビで放映】

 福岡で宝地図セミナーを2回開催頂き、第一期の【宝地図マスターズクラブ】のメンバーでもある山崎隆弘さん、二三代さんご夫妻(ご一家)が、TV出演されます。

 内容は「会計体操」が取り上げられるのです。

 「会計体操」とは会計を中学生にも、社会人一年生にも馴染みのあるものにしていこう、という願いを込められた体で覚える会計の基礎です。

 多分誰も考えたことがない体操を山崎さんご夫妻が発表されたのが、昨年秋くらい。それがいろいろなところで話題となり、フジテレビに取り上げられるようになったのです。

 会計を中学生にも、社会人一年生にも馴染みのあるものにしていこう、という願いが広がっていきそうですね。

                                        • ここから引用-----------------------

マスターズのみなさまへ

みなさんのすばらしい発表がとても興味深く、一人ひとりの可能性がとてもよく見え、
自分のことのように嬉しくなりました!

さて、すでにお知らせしていましたが、「会計体操」の放映日が決まりました。
4月24日(火)14時より フジテレビ 「体操の時間」に中で放映されますので、
みなさん観てくださいね。

1番のみの放映なので、あっという間だと思います。
ひょっとすると2番、3番もその翌週に放映されるかもしれません。

これも望月先生を始め、みなさんの応援のおかげと深く感謝しています。
ほんとにみなさんには暖かく迎え入れていただき、わずか半年のお付き合いとは思え
ません。ありがとうございます。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                      感謝を込めて
                           ふみふみ

********************************************************************

「ビジネスと人生を楽しくする会計事務所」
「経済自由人のための会計事務所」
公認会計士山崎隆弘事務所
株式会社ヴィジョン・ビジネス・システム
福岡市中央区荒戸3-4-16九コンビル3F    山崎 二三代
URL http://www.yamasaki-cpa.com  

                        • ここまで引用-------------

 
=============================

6月2日(土)『宝地図徹底活用セミナー』東京(1日セミナー)

【東京・フォトリーディング 5月9日(水)10日(木) ★受付中★

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。4月20日(金)(★お蔭様で満席となりました★)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図

 レイキ

 フォトリーディング