【『もっと早く知って実践してればよかったです。』(永島蓮汰郎さん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【宝地図】夢を叶える88話 <謝恩81号>
    http://www.takaramap.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォトリーディング集中講座(2日間)
東京・大阪 9月・10月⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=
(8月1・2日は満席となりました。東京・大阪のスケジュールを掲載しています)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 【NEW】 待望のマインドマップ講座もスタートしました。
   (少人数でじっくり学べます)
   ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=
=============================


 こんにちは。望月俊孝です。

 現在、中経出版さんから8月末に発行予定の本の執筆が佳境に入りつつあります。

今回は『人生を楽しく、幸せに生きる方法』について書いています。

 今までとは大分、おもむきが違った内容になると思います。

楽しみにしていてくださいね。


 さて、先週、行った東京の【宝地図・徹底活用セミナー】のご参加者の中にも
めざましい成果を上げられた方が何人もご参加されていました。
(毎回、宝地図をご実践されていらっしゃる方が実に多く、嬉しい限りです)

 もう『まるで宝地図に掲げた写真と全く同じではないの!』とため息が漏れる
ような家を建てられた方の写真にはご参加者50名ほどが皆さん、近寄ってみては
『オー!』と感動の声を上げられ、

誰もがご存知の有名な賞を獲得されたり数々の業績を上げられた方のご報告には
『私の夢もきっと叶う』と確信を抱かれたり、

 本当に充実した一日でした。


 最近は受講生同士の盛り上がりも凄く、【ドリーム・チーム】などと銘打ち、
相互サポートしあう関係がいろいろなところで生まれつつあります。

 そんなステキな仲間とご一緒に作られる宝地図は本当に楽しいですし、
夢実現の加速度が違いますよ。

(この件とは別件ですが、宝地図で夢を続々叶えられた永島様のご報告も
 【2】にご掲載していますので、最後までお読みくださいね)

 New 開催決定しました!宝地図 徹底活用セミナー(1日)
 東京・目黒 9/22(土)、大阪・桜ノ宮 10/6(土)
 ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=




……………………………………………………………………………………………
 ■■ 目次 ■■
……………………………………………………………………………………………

1 【夢を叶える話】 どんな現実を見たいのか?

2 【宝地図体験報告】数々の夢がアッと言う間に実現、遂に出版も・・・
  『もっと早く知って実践してればよかったです。』(永島蓮汰郎さん)

3 【望月お勧めコーナー】
   ☆【東京・吉祥寺】8/8(木)マインドマップ基礎講座
    ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=

   ☆【東京】9/19.20(水、木)フォトリーディング集中セミナー
    ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=

   ☆【東京・目黒】9/22(土)宝地図 徹底活用セミナー(1日)
    ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=

   ☆【大阪・桜ノ宮】10/6(土)宝地図徹底活用セミナー(1日)
    ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=


4 【プレゼント】☆NEW小冊子「幸せに夢を叶える宝地図」

5 【編集後記】





……………………………………………………………………………………………
【 1 】 どんな現実を見たいのか?
……………………………………………………………………………………………

 「ひとはいつでも、証拠を見るより先に信じている。
  私に詩が書けるというどんな証拠があったか。
  私はただ信じただけだ。
  私たちのもつ最も創造的な力、それを信じることである」
                    (ロバート・フロスト)


「しんじつ」は二つある。

「真実」と「信実」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「そんなことは無理に決まってる!」とか

「そりゃ、難しいよ」という一言で

「やはり無理かな?」と信じた結果、

その通りの現実を体験する「信実」。


これでどれだけ多くのチャンスと偉大な才能が失われているだろうか?


 どんな現実を見たいのか? いつも問いかけることが大事ですね。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「どうしたらできると思う?」って。
 「どうなったら楽しいと思う?」って。
 「どうしたらカンタンになるだろうか?」って。
 ______________________



……………………………………………………………………………………………
【 2 】 【宝地図体験報告】数々の夢がアッと言う間に実現
   『もっと早く知って実践してればよかったです。』(永島蓮汰郎さん)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://www.siawaseowner.com/slamazonkyanpen/
……………………………………………………………………………………………

『もっと早く知って実践してればよかったです。』

 こんな風に宝地図のことを評してくださるのが、永島蓮汰郎さん。

 2006年、2007年と宝地図に掲げた夢の数々が叶っていったそうです。
他人事ながら、読んでいるだけでワクワクしちゃいました。

 何でも

 『文具屋で一番大きな紙を購入して、
  5m×5mの宝地図を目いっぱい描き、
   寝室の壁一面に貼っている』   のを続けているそうですよ。

 そのご報告は以下の通りですが、


 5m×5mはさすがに大きく驚きですね。

 そう言えば、『成功習慣』の中井隆栄さんも、部屋の壁一面を
コルクボードにしているそうですし、

『願いがかなう100の方法』の佳川奈未さんは、宝地図を金縁の額に入れています

皆さんの工夫をいろいろ教えてくださいね。


それでは永島さんのご報告をお読みくださいね。
最後に永島さんからのステキな情報もありますよ。

=============================

いつもお世話になっております、ありがとうございます。
LIFE ON 3D 永島 蓮汰郎です。

先日はお会いでき光栄です。
望月様に会うことで、夢がまた叶いました。


■■以下、感謝の気持ちを込め、宝地図で叶った夢をご報告させて頂きます■■

 
★宝地図でかなった夢

====2006年度==============
1、希望年収600万円以上
⇒(書いたときは年収330万)

2、起業の柱をつくって独立。
⇒書いたときは、何のアイデアもないサラリーマン

3、海外を飛び回る仕事に就く
⇒浜松の片田舎のショッピングセンター店員時代より
それから、インド・マレーシア・タイ・中国・香港などを
飛び回る仕事を任される。

4、プールつきの家に住む。
⇒マレーシア駐在でついにプールつきのマンションに住み
毎日プールに飛び込んで運動する。

5、月に1回はライブをする音楽バンドを組んで活動する
⇒当時希望で休める日ゼロ。休む曜日も全くばらばらで
予定が一切立てられなかった。


             そして、



====2007年度==============
・本を出版する
 いきなり2冊決定。さらにコメントでもう1冊出版済み。
 あわてて出版目標を30冊へ変更。

・複数のビジネスを経営する。
 会いたいと思ってた憧れの起業家の方を通して話がどんどん進展中。

・好きな時に好きな人と好きな場所で好きなビジネスをする
⇒すでに場所に縛られないビジネスをスタート。
 パートナーも肌の合わない人とは組まない。

・年収予定など、他の項目
 叶うと信じて、宝地図を更新し続けています!



  おかげさまで、毎日がどきどきです。
  いつも読んでた書籍の著者の方々に会う機会が
  みるみる増えています。


■■わたしの宝地図 書き方■■
・文具屋で一番大きな紙を購入
 5mかける5mの宝地図を目いっぱい描く。
 寝室の壁一面にはる。

 さらに、机の前、枕の下と手帳にも縮小版を印刷したものをはる。

 不安な時は
 「叶う夢だから心に宿る」ととなえる。



宝地図そして望月さまには本当に感謝してます!
ありがとうございます!!

もっと早く知って実践してればよかったです。

永島 蓮汰郎
LIFE ON 3D代表取締役

=============================

 こんなご報告を頂いた永島さんと私の5年来の友人田渕裕哉氏が、
新刊を発行されました。

 今、話題の「セカンドライフ」について理解が深まると共に
ビジネスの仕組みとアイデアを公開してくれています。
しかも、CD-ROM付きですでお得ですね。

明日、7月29日(日)にはアマゾンで新刊を購入すると
ステキなプレゼントが手に入りますよ。

セカンドライフの儲け方』CD-ROM付き
永島蓮汰郎・田渕裕哉 著
あさ出版 1,600円 + 税

詳細はコチラ ⇒ http://www.siawaseowner.com/slamazonkyanpen/


……………………………………………………………………………………………
【 3 】 望月お勧めコーナー  
……………………………………………………………………………………………

 ―――――――――――――――――――――――――
  夢実現の近道 ◆ 宝地図セミナーのご案内 ◆ 
 ―――――――――――――――――――――――――
 宝地図を徹底的に活用し、あなたの夢を現実に引き寄せる1日セミナー。
 ただ宝地図を作るだけではなく、望月の30年に及ぶ研究・実践のエッセンスを
 ご提供します。「こんなに楽しく、エッセンスの詰まったセミナーはない!」など
 喜びの声を多数いただいています。

 あなたも、実際に行動を起こしてみませんか?

☆ご参加された方の声☆

                                                                                                                      • -

 やっぱり、こういうセミナーに来る方々はパワフルで前向きで
 とっても明るい!!自分の夢を笑顔で語り合える仲って
 ステキですよね。本当に、参加してよかったです。
 (Y.Mさま)

                                                                                                                      • -

 ◎東京 宝地図徹底活用セミナー9月22日(土)講師:望月、吉川先生
  ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=430

 ◎大阪 宝地図徹底活用セミナー10月6日(土)講師:望月、吉川先生
  ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=431



<<ヴォルテックス公式講座も受け付けています!>>
 ★東京 8月8日(木)マインドマップ基礎講座
  ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=

 ★東京 9月19日(水)、20日(木)フォトリーディング集中セミナー
  ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=432
 (8月1・2日は満席となりました。東京と大阪のスケジュールを掲載しています。)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……………………………………………………………………………………………
【 4 】 プレゼント ☆
……………………………………………………………………………………………

【【 宝地図の望月俊孝からの、ペイフォワード 】】

独立したての頃、落ち込んだとき、もっと勇氣が欲しいとき
何度も読み返すために作った自分用の格言集がありました。

その格言集を発展させた■小冊子「幸せに夢を叶える宝地図」■が
新しく生まれ変わりました。
ただ今★★無料プレゼント★★しています。

⇒⇒⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=79
同じく、無料メールセミナー「夢を見る人、夢を生きる人」も
こちらで御登録いただけます。




……………………………………………………………………………………………
【 5 】 編集後記
……………………………………………………………………………………………

 今号も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(三宅)


 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
 〃 宝地図徹底活用セミナー(9/22)東京・目黒で開催します。
 〃 ご検討中の方は、お早めにどうぞ!
 〃 ⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=411
 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


(2007/7/27発行)

*********************************************************************

  当メルマガ「【宝地図】夢を叶える88話」は転送自由です。
 「心に響く」とか、「面白い」と言ってくださる方々に支えられて
 広がっています。あなたの信頼できる、ピンときた方にこのメールを
 転送して差し上げてください。

 出典「【宝地図】夢を叶える88話」 http://www.takaramap.com/
 を明記して下さると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集・発行人:望月俊孝
 mailto: info@takaramap.net
 URL: http://www.takaramap.com/

※登録の解除と配信先の変更
 http://www.mag2.com/m/0000107496.html

ヴォルテックス有限会社
 東京都武蔵野市御殿山1-6-8-B1
  TEL.0422-40-6270/FAX.0422-40-6260

※商品ご注文、セミナーお申込のみ 9:30〜18:00(日〜土)
セミナー、商品のお問い合わせ  9:30〜12:45,14:00〜17:00(火〜金)

Copyright (C)2007 ヴォルテックス有限会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================


東京・9月22日(土)&大阪・10月6日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★8月〜10月・東京・大阪・受付中★】お蔭様で8月は満席となりました

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)