【竹田先生インタビュー】

【竹田先生インタビュー】

 日本一の大投資家・竹田 和平先生は昭和8年生まれの74歳ですが、お顔や雰囲気が大黒さまか恵比寿さまのように、ふくよかで、お声も元気だし、髪も黒々、見るからに旦那というか、お金持ちという雰囲気です。

竹田先生のお話の中から興味深かったこと

1)忙しいにもかかわらず、「ありがとう」を1日に40分唱えている。
  唱えることによって命拾いしたことがある


2)10の費用で100喜ばれるプレゼントをする

  赤ちゃんへの純金プレゼントや中学生への書籍プレゼント。さらには『貯徳問答講』などにはこの要素があり、しかも社会貢献を考えていらっしゃるのですね。


3)宝地図的なことをされていらっしゃる。楽園のモデルを実際に作って、玄関に飾っていらっしゃいました。(宝地図のこともとっても推奨していただきました)

 現在竹田先生は上場企業100社以上の大株主であり、所有株式時価総額は100億円以上だそうです。

竹田 和平社長様 は次代を担う若者へのプレゼントとして次のようなことをされています。

★プレゼント その1
「百尊の教え」 プレゼント
  全国の中学生に「人生の志」を立てて輝く未来を手にしてほしいという想いから、年間20万人に「百尊」の教えをプレゼントしています。

★プレゼント その2
 誕生 純金プレゼント

  少しでも少子化問題の解消に役立てばと言う想いで、全国の02月04日生まれ0歳  の赤らやんに純金・メダルをプレゼントしています。
(そんなめでたいプレゼントをもらえるなんて、、、、ということで赤ちゃんもそのご家族も一生、ツイてる、ありがたいと喜んでくれるでしょう)

【新刊のお知らせ】

『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税別)が9月上旬に全国書店に並びます。

 今回は40の幸せや成功に導く法則・ヒントとその解説、さらにはそれぞれのワークが詰まっています。楽しみにしていてくださいね。

=============================


東京・9月22日(土)&大阪・10月6日(土) 『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★9月〜10月・東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)