【私のメンター・竹田和平さんの貯徳問答講(無料)】

【私のメンター・竹田和平さんの貯徳問答講(無料)】

 私も学んでいる(それも3回も)竹田和平さんの貯徳問答講。
 秋の募集が開始となります。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   http://www.mondoujuku.net/

 日本一の個人投資家竹田和平さんが貯徳旦那を養成するために練りに練った講座です。

 真剣に取り組めば取り組むほど、学びがとっても深くなります。したがって私は1回で飽き足らず、3回も、、、そして4回目も学ぼうと思っています。

 和平さんが与えてくださるテーマにご自身なりの回答をML(メーリングリスト)上でやりとりするのです。

 どれが正解でどれが間違いといくことはなく、お互いの回答を書き、読むことで講生全体の貯徳心が高まっていきます。これが無料でお受けになれるのですから、ぜひ学んでくださいね。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mondoujuku.net/

 それでは、和平さんの貯徳問答講のご案内をご覧ください。

                                        • ここから引用-----------------------

講 生 募 集

「秋の貯徳問答講も貯徳感動わくわくUP!です」

天命を知り 天命を愛し 天命を信じ

無理なく 無駄なく 美しく

道理で なるほど 当たり前

支配せず されず 否定せず 悠々自然

天とわくわく ありがとうで 生きようね

貯徳感動わくわくUPの 貯徳問答講です

天の祈り 天真爛漫 咲かそうね

世の祈り 貯徳満萬 咲かそうね

われらの祈り 天命わくわく 咲かそうね

問答講の祈り 貯徳旦那 咲かせてね

花咲爺の祈り 枯氣に花を 咲かせてね

天とわくわく 貯徳問答講です

ITネットは まごころルート

その道は 遮るもの無き 愛の道

道の名は 貯徳旦那道

その道に 希望と感謝 乱れ咲く

出会いの感動 貯徳問答講です

感動わくわく

まごころわくわく

貯徳わくわく

人生わくわく

時空もお金も不要

わくわくの貯徳問答講です 参加してね

講生〆切 8月21日(木)

スタート 9月18日(木)

定 員  2,000名(先着)

参加料  無 料

くわしくは貯徳問答講HPをご覧ください

天とわくわく ありがとう


【残席 100名・CDプレゼント付・紀伊国屋書店主催講演会】

こんにちは。
望月俊孝です。

いつも心暖まるサポートを頂きまして心より感謝申し上げます。

今日は世界的なベストセラー作家がデビューする時のお話をご紹介したいと思います。


実はその体験が私の体験ととってもリンクしているのです。

そしてもしかしたらあなたが何かを始める時の勇気になるかも知れません。

さて、そのお話の前に、皆様のご支援により一つの夢が叶いましたので、
そのご報告をさせていただきたいと思います。


「自分でできる心とからだの浄化法」(大和書房)の出版で

拙著の出版累計部数が 50万部を突破したことと

それを記念して大和書房さんと紀伊国屋書店さんが

私が憧れていた『サザンシアター(紀伊国屋書店新宿南店)』で

講演会を開いていただけることになったことです。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reiki.ne.jp/modules/product1/index.php?id=33#koenkai


会場も400名と広く立派な会場ですが、

【会費がなんと たったの 1000円】

と通常ではあまり考えられないほどリーズナブルな料金で参加することができます。

(お蔭さまですごい勢いでお申込を頂き、

  ★残席が100名★を切ってしまいました)

しかも、

【望月とかさぎの浄化法・対談CDを無料プレゼント】させていただきますので、
ぜひお越しくださいね。

(先日、楽しく収録させていただいたのですが、きっと元気になりますよ。
 いずれ販売も計画していますが、3000円くらいを予定しています)


【「自分でできる心とからだの浄化法」刊行記念講演会】

★日時:8月26日(火)19:00-20:30
★講師:望月俊孝 & かさぎ好香
★会費: 1000円   ★定員400名
★特典:ご参加者に望月とかさぎの対談CDをプレゼント
★会場: 紀伊國屋書店 新宿南店 紀伊國屋サザンシアター
    http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02.htm
★主催:大和書房・紀伊国屋書店

 お申込はこちらから・・・・
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=812



=============================

10年余り前『小さなことでくよくよするな』がベストセラーになったリチャード・カールソンさん。
氏の本は翻訳されると逸早く目を通し、たくさん勇気を頂いてきました。

さて、当たり前ですが、氏もベストセラーを産むまでに最初の一歩があったのですね。



【千里の道も一歩から】

「もうずいふん前のような気もするが、自分がはじめて書いた本の冒頭は、いまでもはっきり覚えている。
あの書き出しの一行がなかったら一冊目はもちろんのこと、二冊目、三冊目とは続かなかっただろう。

どんなに長い旅路もまず一歩を踏み出さなくては始まらないが、踏み出しさえすれば一歩ごとに目的地に近づく。

子育て、本の執筆、新しい事業の開拓、定期預金を始める――何か新しいことに着手するとなると、まるで将来の予想がつかず、不安がふくらむ一方。
何から手をつけていいのか、とまどうばかりだ。

これを乗り越える方法は、「とにかく始める」こと。
いやに単純に聞こえるかもしれないが、事実そのとおりだ。

まず一歩踏み出し、次の一歩を踏み出す。』(リチャード・カールソン)


私も初めての本となった『癒しの手』(1995年10月発行)の書き出しを覚えています。

ある会報誌に書きつづった2ページの短い記事でした。

今なら、かなり推敲しても3時間程度で書ける分量ですが、原稿のことが2週間くらい頭から離れなかったことを覚えています。
たまたまその号が評判がよく、後、約1年に渡り、連載することができました。

その結果、1冊の本の元となりました。

それがありがたいことに13年たった現在も着実に多くの読者の手に届けられ、16刷となり、

海外でも翻訳されています。


また、カールソン氏はこんな事例も書いています。

『数億の資産をもつ大金持ちの知り合いも、40年以上も前に奥さんと一緒に最初の定期預金口座を10ドルで開いたのをよく覚えていて、「それほど長期間でもないのに、よくも増えたもんだ」と笑いながら話してくれた。
でも、どこからか始めなければ、彼らの成功もありえなかったわけだ。

本を書こうと思っている、定期預金を始めるつもりだ、新事業を始めたい、チャリティーに参加したいという声を、いやというほど耳にする。
けれども、ほとんどの場合、そういった希望や夢は「条件がととのうまで」おあずけになってしまう。』

(「お金のことでくよくよするな」1リチャード・カールソン著)


よく「1から10まで準備が整ったら始めよう」と思いますね。
私も元来は慎重派ですので、同様の考え方をしがちです。

でも、そのような完璧な状況は待っていても、条件は決して整いませんね。
たとえば、今からの1週間で何か、最初の一歩を踏み出してみませんか?

意外とはじめてみるとスムーズに進むかも知れませんね。


=============================


 6月中旬に発行の拙著『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社・CD付)が

Amazonのカテゴリー別ランキングで1位★

を獲得することができました。

しかも『人生論・生き方』『自己啓発』『倫理学・道徳』の3部門で。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=750



この『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』には、
今回、何と約40分のCDが付録として付いています。

読み応えもとてもあると思いますが、CDの聴き応えもとってもありますよ。
本のテーマに沿っていますが、内容は本とほとんど重複しないCDが付いていますから、2倍以上、楽しめる本だと思います。

特にスタジオ収録に立ち会った編集者さんも思わず
『感動でウルウルしちゃいました』というお話も入っていますよ。

=============================

★ウーマン・ウエーブの携帯サイトで私とかさぎの記事が毎週ご覧になることができます。

●ばら色めがねの法則(望月俊孝
http://ms2ex.104.com/kddi/ms2v2/staging/daiwa/1529?sessn=n92bxlo48yth
 
●おかげさまの癒し術(かさぎ好香)
http://ms2ex.104.com/kddi/ms2v2/staging/daiwa/1507?sessn=n92bxlo48yth

↑【ご注意】パソコンからはアクセスできません。このメールをケータイに転送して頂けると
カンタンにアクセスできます。


【ビジネス部門1位・TSUTAYAで『宝地図』がレンタル開始】

TSUTAYAで先月から『夢と成功を引き寄せる宝地図』がレンタルされ始めました。

お蔭さまでビジネス部門では6月の月間ランキング 第一位に輝きました。

 竹田和平さん、中谷彰宏さん、クリス岡崎さん、吉田たかひろさん、山崎拓巳さんなど、著名な方々と一緒にTSUTAYAでDVDがレンタルされています。

お近くのTSUTAYAでご覧くださいね。

もしTSUTAYAのオンラインでレンタルされたい方は

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.discas.net/netdvd/topNormal.do


に入って、左上の検索欄で「宝地図」と作品名で検索してみてくださいね。
望月俊孝」人物名では検索できないようです。今は、、、。



      ◇◆◇◆◇◆◇◆

 8/6 クリス岡崎×望月俊孝×マツダミヒロと行く 豪華客船!カリブクルーズ11日間の旅・プレセミナーが大好評です。

・世界最新・最高・最大のクルーズでカリブ海を存分に堪能しながら、
 【豊かさマインドをインストールする旅】
 に興味がある方はぜひぜひご参加くださいね。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.cruise-xp.com/


秘密の音声セミナーはこちら
 http://www.mahoq.jp/cruise/

***********************************************************

◎ 望月の近況報告・セミナースケジュール ◎

***********************************************************

★『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(望月俊孝著・三笠書房・知的生き方文庫)が新発売。
 人気文庫シリーズですので、全国の書店で並んでいます。ぜひ手に取ってくださいね。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     http://s-url.jp?15380

TSUTAYA ビジネス・カレッジ『夢と成功を引き寄せる宝地図』レンタル開始
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.discas.net/netdvd/topNormal.do

★『小さな偶然が幸運に変わるハッヒ゜ー・シク゛ナル』(青春出版社。望月CD付-40分程度)』
 次のようなご感想を頂きました(Amazonのレビューより)

★★★★★ 幸運の極意がつまっています, 2008/6/21
By こもも (神奈川県)

著者初のCD付きということで買いました。
「聴くだけでハッピー体質になる7つの法則」が紹介されているのですが、
7つめの法則のところで、目がうるんできてしまいました。

本自体の内容も、とてもいいです。
「たまたま」という言葉をキーワードに、幸運の本質に迫る一冊です。
一読して、「そうだったのか!」と目からウロコが落ちました。
明日からハッピー体質な自分になれそうです!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A4AFONMFSNK3S/ref=cm_cr_dp_pdp

★大阪 9/7(日)8(月)  フォトリーディング集中講座 (受付中)
 東京 9/17(水)18(木) フォトリーディング集中講座 (受付中)
 札幌 10/12(日)13(祝) フォトリーディング集中講座 (受付中)
⇒ http://www.photo-r.com/

★9/13(土) 東京・宝地図徹底活用セミナー

★10/11(土) 札幌(北海道)宝地図徹底活用セミナー

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/

======================================================================

【望月・新刊情報】

『[図解]夢を引き寄せる宝地図』(望月俊孝著・三笠書房・知的生き方文庫)5/20 発売。
『小さな偶然が幸運に変わるハッピー・シグナル』(青春出版社) 6/20発売
『自分でできる 心とからだの浄化法』(大和出版/望月俊孝・かさぎ好香 共著) 7/20頃発売

順調に出版されると『浄化法』の本で著書累計50万部を突破しました。
皆様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。
  


    【望月俊孝既刊情報】

●『飾るだけで夢が叶う「魔法の宝地図」』(マキノ出版)  と

●文庫『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)

 『幸せの法則』(中経出版・望月俊孝著・1000円-税込)では40の幸せや成功に導く法則やヒントとその解説がされ、
さらにはそれぞれの法則にちなんだワーク・40が詰まっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+202.htm


 『コミック・幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス・1,050円)
宝地図を使って、夢をかなえた実話を7つ収録させて頂きました。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【望月著書一覧】 http://s-url.jp/?6695

=============================

『宝地図徹底活用セミナー』(1日セミナー)★無料小冊子『幸せに夢を叶える宝地図』プレゼント中★

【東京・フォトリーディング ★東京・大阪・受付中★】マインドマップ基礎講座も開講中です★

レイキ(霊気・REIKI)に興味をお持ちの方はこちらから小冊子『誰でもできる癒しの手』(望月俊孝・持田岳義著)を無料プレゼントしています。東京(毎月)・大阪(隔月)・福岡・名古屋(年3〜4回)で開催中(通常、1ヶ月前には満席となりますので、お問合せください)

★パソコン愛用者の方にお勧め★
 電磁波防止装置、エルマクリーン キーボード、マウスからの電磁波・電界を95%カット。結果がはっきり目で見えます。音で聞こえます。

『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。内容はこちらで

 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売

感動ライブ塾・日本一の大投資家・竹田和平さんに望月が聴きました。成功・幸運・幸せ・夢実現の秘訣を

=============================
 
 ☆望月俊孝・ヴォルテックス有限会社の関連サイト☆

 宝地図(夢実現・右脳開発・成功法則・願望達成・起業)

 レイキ(気功・ヒーリング法・健康法・癒し・霊気・REIKI)

 フォトリーディング、マインドマップ(速読・学習法・右脳活用・記憶力・集中力)

=============================


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アマゾンキャンペーン 8月14日木曜日

『成功本はムチャを言う!?』新田義治著  青春出版  700円(税別)

世間にあふれる成功本。読んでも95%が挫折する本当の理由とは?
成功本が説くノウハウと、それをなかなか自分に生かし切れない多くの読者のギャップを分析。
それぞれのパーソナリティに応じた実践法を提案する。

8月14日木曜日に、購入と特典登録を下記よりお願いします。
↓↓↓
http://info0825.com/amazon.htm
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。