【引き寄せ脳  マスター 100の言葉】(5) ★【一寸先は闇】いいえ

★【一寸先は闇】いいえ【一寸先は光】【一寸先はバラ色】です!(キッパリ)★
「え?! 意味不明」
なんて声が聞こえてきそうです。
明日は何が起こるか、わからない。
未来は何が待っているか、わからない。
その意味で「一寸先は何が起こるかわからない」ことを
「一寸先は闇(わからない)」と言ったのでしょう。
しかし、もし「一寸先は闇(わからない)」だとしても、
心して準備しておきましょう。
そうしたら、、、、、必ず
「一寸先は光」「一寸先はバラ色」が待っています。
かなり準備しているけれど、なかなかいいことが起きないよーーー!
って人もいるかも知れないですが、、、、
そこでもがいて、力をつけているから、成功筋肉を鍛えているから・・・
やがて飛躍できますよ。
ちょうど、飛行機が強い抵抗を受けているからこそ
高く飛び立てるように!
引き寄せ脳 の観点から言うと
「一寸先は闇」というのが、
「一寸先はどうなるか、わからない」
と言っていることを誤解して、
「将来は闇が待っている。闇黒が待っている」とイメージしてしまう人がいると思います。
そうすると「意図することが現実化する」という原則からすると
「将来に闇を引き寄せる」ことになりますよね。
逆に
「一寸先はどうなるかわからない。でも、きっと光が待っている。明るい未来になるに違いない。これだけ準備をしているのだから・・・」
とイメージしていれば、そんなますますワクワクした未来を引き寄せますね。
だから「一寸先は光」なんですよ。
「一寸先はさらに光」です。
あなたの「一寸先は光」です。
では、どんな未来が待っていると思いますか?

ワクワクしますか?