【成功法則研究家が成功できない理由】

【成功法則研究家が成功できない理由】

こんにちは。望月です。

私は中学時代から、古今東西の成功法則や
成功者の伝記を読むのが大好きでした。
ちょっと変わっていますよね(*^_^*)


そして、自分自身が成功したいがために
本に書かれている事や成功者が言っている事を
一生懸命学び、実践しました。


その結果どうなったか?


30代半ばまで、うだつのあがらない
しかも大きな借金を抱えた
成功出来ない成功法則研究家という
笑うに笑えない生活をしていました。


自分らしい成功の仕方がわかった今でこそ、
自分の事業を安定して展開することは
出来ています。


しかし、かつてはドン底の生活をしていました。


皮肉なことですが、
成功法則を学び、いろいろ試してきたことが、
逆効果になってしまっていたのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成功法則を学び、いろいろ試してきたことが、
自分らしい成功から
遠回りをしてしまった要因になっていたことが
わかります。


もちろん、学ぶことは大切ですし、
何よりも実践はもっともっと大事なことです。

学ぶことも実践することもなく成功する人は
いませんから。


私が言いたいのは、
望月さんに合わない成功法則を追及しても
本来の望月さんの実力や能力は発揮できない、
ということです。


この2年、「ウェルスダイナミクス
(ロジャー・ハミルトン氏『億万長者 富の法則』の著者)
を知ったことがきっかけとなり
自分の適性がわかりました。

⇒ http://www.takaramap.com/wd/test/

そして、周りの人の適性もわかるようになりました。

その結果、どのような方向性で、
誰と何をしたら成功するのか?の予測が出来るように
なりました。


そんな魔法のようなことができるの!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とお思いかも知れません


その成功予測をするための
ポイントをこちらでもお伝えしていきたいと思います。


楽しみにしていてくださいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/wd/