一人一本 マイ・ムービー を持つ社会の実現』

宝地図の望月俊孝です。
今日はちょっと私たちの夢をお聞きいただけますか?

私たちの夢は

『一人一本 マイ・ムービー を持つような社会の実現』

です。

これだけではわからないと思いますので、
少し詳しくお話しさせてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今、世の中は、100年に1度の大不況とか、
殺伐とした事件や状況の報道に溢れていますね。

そんな時代だからこそ、見るだけで元気が出る

『マイ・コマーシャル・ムービー』
『感動ムービー』
『幸せムービー』
『感謝ムービー』

を一人一人が持てたらいいと思いませんか?

それもあなたや大切な人の笑顔が登場する
世界にひとつだけのステキなムービーを、、、、、、。
(ご承知の通り、
 私たちが提唱する宝地図ムービーで実現しつつあります)


ムービーと言っても見るのに2時間もかかったら
毎日のように見ることができませんね。

ところが3分程度のムービーでしたら、
それも見るだけで元気が出たり、
幸せになったりするムービーでしたら、
多くの人が毎日欠かさず見ることができますよね。
(実際に私たちの周りではそのような方々が多数出てきました)

そして、毎日をワクワク、
自分らしく生きることができるようになると思いませんか?


 その結果、殺伐とした事件や
自ら命を絶つ人も減っていくことでしょう。
 さらには一人一人の心に平安が訪れ、
社会にも平和が訪れる・・・・・・・・・

妄想のように思えるかも知れませんが
そんなことを私たち

宝地図&宝地図ムービー・ナビゲーターのメンバーは

真剣に考えています。

 さて、その一環として、
『クリスマス・プレゼント・ムービー』(宝地図ムービー)を
プレゼントします。

大切なあの人にオリジナル・メッセージと
思い出の写真を添えて、
ムービーをお届けしてみてはいかがでしょうか?

ムービーをプレゼントされた方は、
あなたの思いを託した
『クリスマス・プレゼント・ムービー』に
きっときっと喜んでくださることでしょう。


 ぜひ、パソコンで、こちらからご覧くださいね。
⇒ 【クリスマス・プレゼント・ムービー★サイト】
  http://www.takaramap.com/2009Xmas/

※このプレゼントムービーはパソコン上で簡単に編集ができます。
※携帯電話の方はパソコンのメールアドレスに転送して
 パソコンからアクセスしてください。


そして、
『一人一本 マイ・ムービー を持つような社会の実現』
をこれからもご支援よろしくお願いします。