★たった一晩で起こせる奇跡に興味はありませんか? 【耳より情報】

★たった一晩で起こせる奇跡に興味はありませんか? 【耳より情報】


こんにちは。望月俊孝です。

前回に引き続き、『世界一のメンター』と呼ばれる
ジョン・C・マクスウェルさんの講座の内容をお伝えします。

マクスウェルさんは『夢を叶えるための10の質問』の中で
こんな質問を投げかけます。

『その夢は応援してくれる仲間を引き寄せられるか?』
『他の人にとって役立つ内容の夢なのか?』    と。

時に
「とても一人では
 どうやって実現したらいいのか、わからない」
と言う夢を思い描くこともあることでしょう。

また、
「協力者さえいたら、
 もっとスムーズに実現するのに!」
と思うことも、、、、

さらには、
「もっと心からやりがいのあることならば、、、、」
と思うことも、、、、、

ぜひ、あなたの夢や2010年の目標を
『その夢は応援してくれる仲間を引き寄せられるか?』
『他の人にとって役立つ内容の夢なのか?』
という観点で見直し、
ブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか?


さて、話は変わって、

今、私たち数人で必ず実現しようと思い描いている夢があります。

それは、夢の学校を建てることです。

『夢の学校』という名前のセミナーを行うとか
そういうことではなく、
実際に学校をカンボジアに建てることを
私たち4人は決意して、行動を始めました。
学校を建てると言ったら

何億も、何十億もかかるように思うかも知れません。

ところが実は、最高の仲間たちが、
たった一夜、一つの会場に集まるだけで、
学校を建てることができるのです。
それを実現しよう!というのが、
カンボジア夢の学校チャリティーイベント』 なのです。

単なる夢で終わらせることなく、
実際に夢の学校を建てることを真剣に考えています。

でも私たち4人だけではこの夢は実現しません。


もしあなたが少しでもピンときたら、ぜひ

私たちと一緒に『夢の学校』の設立者のお一人になりませんか?

私たちはこの夢が
『応援してくれる仲間を引き寄せられる!』
『他の人にとって役立つ内容の夢である!』
と確信しています。

よかったらぜひこちらをご覧ください。

http://lifetherapist.org/charity/

私たち一人一人の力は、微力かも知れませんが、
決して無力ではありません。

無力を嘆いてあきらめるのではなく
微力とは言え、できることから行動すると
行動しただけの結果が出てくるのではないか!

と思い、私はこの夢を応援することにしたのです。

そしてご参加される方にはそのお金を上回る以上の幸せを受け取ります。
私たちからも特典をご用意しています。

http://lifetherapist.org/charity/

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

まだまだ、マクスウェルさんのお話は書かせていただきますので、
楽しみにしていてくださいね。