【ツイッターをしている人・必見です】

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。


 モデリングをするには、
良質な参考事例が多いと
その中から自分が取り入れられることを学びやすいですね。


 それはスポーツでも、ビジネスでも、お稽古ごとでも、、、、そして
アメブロでも、ツイッターでも同じですね。



 さて、最近、ツイッターに没頭している私は
 


またまた、田渕さんの素晴らしい企画に脱帽です。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10502505942.html


青山華子さん

⇒ http://ameblo.jp/aoyamahanako/entry-10502540273.html

とお話している中で思いついた企画だそうです。


 
ぜひ、あなたも投稿してみてはいかがでしょうか?

『あなたがこの人のツイッターいいなあと思うお勧めの3人を教えてください』


詳しくは  こちらをご覧ください。