★明日発売! 本田健さんのお話から。

★明日発売! 本田健さんのお話から。
テーマ:ブログ

こんにちは。望月俊孝です。
 発売前から、たくさんの方たちから応援と
ご協力をいただいている
新刊本「お金と幸せの宝地図」事前購入キャンペーンですが、
いよいよ明日が発売日となりました。

⇒ http://www.takaramap.com/ma/

昨年の9月のお話ですが、本田健さんをゲスト・スピーカーに招いて
30分、お話を頂いたことがあります。

そのお話は圧巻でした。

とっても素晴らしかったので、その一部をご紹介させていただきますね。
(文責・望月俊孝

                                                                                                            • -

一流企業の社長など各界の名士が集まった場で、
成功を秘訣を聞いてみたことがあります。

それぞれ、いろいろな成功の秘訣を持っていて、人それぞれでした。
でもひとつの共通点がありました。それは、

『あなたは成功すると若いころから思っていましたか?』
(『成功したい』ではなく、『成功する』と)
と私が質問すると、


『それはもちろん、思っていましたよ』

と口を揃えて言うのです。

中には、『成功するって思わない人なんているのかな?』
と周りに聞く人もいるのですが、
皆さん、その場ではうなづく人ばかりでした。

人、それぞれ成功のイメージは違っても
その人なりに成功するイメージと確信を持っていたのが
共通している点です。

つまり

『成功している人は、頭の中に宝地図が、
動画(ムービー)でインストールされているのです』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中には生まれながらに、
もしくは若いうちに自然に
頭の中に成功イメージや確信がインストールされている人もいますが、
多くの人は残念ながら、そのようになっていません。


では、多くの人にとっては夢を叶えるにはどうしたらいいのでしょうか?


その答えはあなたなりの宝地図や宝地図ムービーを作り
それをしっかりと頭の中にインストールするまで見ることをお勧めします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(談・本田健さん 文責・望月俊孝

                                                                              • -


このようにお話頂きました。
他にも30分という短い時間でしたが、
素敵なお話が満載でした。

今回も、本田健さんに素敵なお話を伺いました。
そのスペシャル対談も本の中に入っています。

どうぞ楽しみにしていてください。

ぜひ、あなたも宝地図と宝地図ムービーをおつくりになり、
しっかりと頭の中に成功や幸せや未来のあなたの姿を
インストールしてみませんか?

いよいよ明日発売になりますので、
この謝恩企画にぜひ多くの方に参加していただけると
うれしく思います。
⇒ http://www.takaramap.com/ma/


購入した方全員に特典をお付けいたしました。

ぜひ、購入宣言をしたうえで
ご近所の書店にてお買い求めください。

購入宣言はコチラです
⇒ http://www.takaramap.com/ma/

 また、ありがたいことに、
今回、既に多くの方々が自主的に
『謝恩企画』をメルマガやブログにてご紹介頂いています。
本当にありがとうございます。

そこで、ささやかながらご紹介頂いた皆様の
ホームページやブログなどを

★望月のホームページやブログなどで★
★  ご紹介させていただきます  ★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~