【『0円集客』って本当に可能なの?】

【『0円集客』って本当に可能なの?】

 こんにちは。
 宝地図の望月俊孝です。


 本日は七夕。

 夢を描くには絶好の日です。

ぜひ、あなたの夢を・・・
そして宝地図を見直すきっかけの日にしてみませんか?



 この七夕というステキな日に
私の親友の桑原浩二さんが

『0円集客』(マネジメント社:1500円)を出版されました。


 タイトルが秀逸ですね。

 でも『0円集客』ってとっても魅力的なフレーズだけど、
実際のところどうなの?


そう思われたかも知れませんね。


 私も実際、1年余り前に
桑原さんに初めて会って

『0円集客』と言う言葉を聞いて


『ホント?』


と心の中で思いました。


 しかし、それから1ヶ月半ほどして、
『0円集客』の真価を知ることができました。




 実は、昨年の9月25日(金)に
甲府市山梨県全体の人口でも80万人)で
宝地図の講演会を企画して頂いたのです。



 私のスケジュールの関係で、
地方都市(甲府市)で
しかも集客の大変な平日、
それも金曜の夜に開催となったのです。


 それがインターネットと口コミだけ
つまり、『0円集客』でナント150名の定員を超え、
さらに当日席も増やし、
約170名ほどの方々の集客をされたのです。


 人口比からすると仮に、東京地区での開催だとしたら、
2,000人規模の講演会と言ってもよい成果を
『0円』でされたのです。



 ところで、桑原さんは宝地図ナビゲーターでもあり、
宝地図実践者として

今回の、出版も、私の講演会の大成功も
宝地図にしっかりと貼られていました。


これはホンの一例で、桑原さんは6年に渡り、
『0円集客』のエキスパートとして活躍されています。
( この不況下、一切広告も使わず
 月に500万ほど売上を上げる『0円集客』の達人です。)



それはご自身がどん底を経験、お金も人脈も実績もないところから
『0円集客』をしなければならなかった、ことから始まります。


でも逆に『0円で集客』するしか方法がなかったからこそ

知恵を振り絞り、集客し続け、
この不況下でも右肩上がりを続けることができたのです。


今回、本書でその『0円集客』の極意を
惜しげもなく披露してくださっています。

ところで、本日から、

☆「0円集客」7月7日、8日アマゾンキャンペーン

http://www.bookcampaign.com/kuwabara/

をなさっています。


★キャンペーン期間中にご購入いただいた方に豪華特典付き


特典1:集客請負人 平賀正彦氏 × 0円集客 桑原浩二対談動画

特典2:昨年11月に東京で開催したツイッターセミナー動画

特典3:0円集客DVDダイジェスト動画

特典4:名刺は使命 名刺専門家 福田剛大氏との対談動画

特典5:宝地図 望月俊孝 × 0円集客 桑原浩二 対談DVD


このお得な期間に是非ご購入下さいね。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

 このメルマガの読者の皆さんに、
私からも七夕のプレゼントをお届けします。

 http://www.takaramap.com/ippo/

(既にお聞きになっているかも知れませんが、
 以前、5000円相当で販売していた音声セミナーです)


 それでは最後までお読み頂きましてありがとうございます。