【お見逃しなく】いよいよ、本日、『アンビリーバボー』で『命の授業

【お見逃しなく】いよいよ、本日、『アンビリーバボー』で『命の授業』が放映




おはようございます。

宝地図の望月俊孝です。





さて、本日はいよいよ、待ちに待った日ですね。


フジTV『アンビリバボー』で

腰塚勇人さんの【命の授業】が放映されます。





録画をセットされましたか? (*^_^*)



もうこのブログ読者でしたら、ご存知の通り………



腰塚さんのつくられた『命の授業』という宝地図ムービーが

ご覧になられる方々の胸を打ち、

一気に大ブレークしました。






そのきっかけとなったのも

このブログやメルマガの読者の皆さん、

そしてそこから広がった皆さんの

善意のご協力のお蔭で、

本日のTV放送にまで行き着きました。









腰塚さんは現在、『命の授業』を全国に広げる活動を

真剣に行っています。




それによって多くの人々の魂が救われています。

自殺を思いとどまった方もいます。


どん底と思われている状況を抜け出す勇気を得られた人も

無数にいます。







ぜひ、日本中に感動の輪が一層、一層、
広がると思いますので、


本日の放送をお友達にもお知らせくださると嬉しいです。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




★7月8日(木) 19:57〜20:54




★フジテレビ系 奇跡体験!アンビリバボー

(番組の中の約20分程の御出演の予定です。
尚、特番などで変更の可能性もありますので、
あらかじめ、ご了承くださいね)







★『命の授業』(ダイヤモンド社) ぜひ、お読みください
⇒  http://tinyurl.com/2camqyj






★『命の授業』がブレークしたのはこの宝地図ムービーから
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=T9E2sYaPmA4






★『命の授業』講演会(名古屋・横浜・滋賀)
⇒ http://www.inochi-jyugyo.com/lecture.html




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



また、ツイッターをされている方は以下をアレンジしてお使いください。


【お見逃しなく】ビートたけしのテレビ「アンビリバボー/本日・7月8日(木)19時57分〜フジテレビ」にて、30万人が泣いた奇跡の実話『命の授業』が放映! http://tinyurl.com/2camqyj


ということでぜひぜひ、多くの方にお伝えくださいね。




よろしくお願いします。