【関西方面の方、必見!中谷彰宏さんも絶賛の『情熱思考』セミナー&

【関西方面の方、必見!中谷彰宏さんも絶賛の『情熱思考』セミナー&講演会】



こんばんは。宝地図の望月俊孝です。



このブログの読者のみなさんですから、きっと

『情熱思考』(是久昌信著・中経出版)をお読みになられていると思います。

夢実現や成功者のエピソードに関しては人一番研究している私ですが、

本書は類書ではピカ一の作品ですよ。





 そうそう、私は親友ですので、ちょっと欲目が入っていると思われるかも知れませんが、

あの中谷彰宏さんも大絶賛で、



『涙で途中から読めなくなった』とまで言わしめるほどの作品です。



 その『情熱思考』の是久昌信さんが

大阪でセミナー&講演会をすることになりました!
(一般の方がご参加頂ける大阪での講演会とセミナーは

 初開催? かも知れませんね)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.takaramap.info/ppc/





さて、『情熱思考』の中では、

誰もが知っている45人の成功者の感動的なエピソードが語られています。





その燦然と輝く成功者たちも、

みんな初めは一様に成功とはほど遠い状態にありました。

そんな中、どうやって成功を勝ち得ることができたのか?



そうしたお話を、

アインシュタイン

スピルバーグ

スティーブ・ジョブスなどの実際の生きざまを通して書かれています。




それらの中には、成功の要因やマインド、

また、その他にも注意する点がちりばめられています。


「普通の人がどのようにすれば成功できるのか?」という『成功の秘訣』。





実は是久さん自身も、自分自身の実体験の中で、そうしたことに気付かれました。


是久さん自身が事業に失敗して全てを失い、

多額の負債を抱えて絶望していた時期があります。





そんな時、不屈の精神と燃える情熱で65歳から行動を起こした

「ケンタッキー・フライドチキン」のカーネル・サンダースの物語に出合い、

情熱を取り戻しました。


その後、様々な経験を通じて、

現在では企業研修で多くの会社の実績を上げ、

書籍を出版し、それがベストセラーになるだけではなく、

ナント あの全国のTSUTAYAでもDVDが早速、

レンタルされるほどの成功を収めていらっしゃいます。


その『成功の秘訣』『成功法則』を教えてくださるのが、

今回のセミナー&懇親会です。




○一日も早く、成功を手に入れたい!

○夢の実現を加速させたい!

○自分ひとりの力ではなく、周りの協力を得ながら成功したい!

○これからビジネスをスタートさせようと思っている!

○行動を継続するためのモチベーションが欲しい!


このようなことを望んでおられるあなたは、ぜひ参加してみてください。

きっとあなたの望んでいる『成功への近道』が手に入ることと思います!




過去のセミナーに参加した方も、このような感想を書かれています。



東京都 宮川様

昨日はとっても充実した時間が過ごせました。
「情熱思考」を読んでから、是久さんの大ファンでしたので、
本当に楽しみにしていたイベントでした!
まさかあんな間近でお会いできるとは思わず、
お話もできて、サインを頂けたり写真も撮れたり、
本当に嬉しかったです!
勿論、音楽やトークも、とっても心に響きました。
めちゃくちゃテンション上がりました!!!
感動の連続でした。
どうもありがとうございました!!!

「情熱思考」は本当にお気に入りで、一生バイブルにしたい本です!!!
第二弾も出してください!!

CDや本、周りの人たちに広めます^^

今後も、是久さんのイベントやセミナー等に
参加したいと思いました。




このように参加した方も非常に喜ばれています。



実際に現在、私と一緒に



宝地図ナビゲーター育成コースのインストラクターとして

宝地図ナビゲーターの養成も行って頂いたり、

『講師デビューに成功する法』というセミナーも

行って頂いています。



このように是久さんは私も自信を持ってオススメできる方です。

ぜひ、参加してみてくださいね!


詳細&お申し込みはこちらから


情熱思考セミナー&ライブ講演会 in 大阪
http://www.takaramap.info/ppc/


追伸:今すぐお申し込みの方には、スペシャルプレゼントもあるようです!
ぜひ、上記サイトを覗いてみてくださいね♪




 尚、是久さんのアメブロはこちら。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/masa-korehisa/



これが無料で見れるなんて・・・・

本当に私のように、そして中谷彰宏さんのように

あなたも一気にファンになってしまうことでしょう!