『夢実現の夏祭り』&近況報告

『夢実現の夏祭り』&近況報告


 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。


 今日は最後に大事なお知らせがありますので、最後までお読みくださいね。




 その前に近況報告


 昨日は、SSIさんのマスター・マインド講演会を新宿で行いました。


 SSIのみなさんが集客を熱心に行ったため、
会場を増席して130名以上の方々にお集まり頂き、
楽しくお話させて頂きました。


 ステキなご縁がたくさん生まれました。


 また、本日は吉祥寺で『命の授業』の腰塚勇人さんの
1日セミナーを主催。


 参加者の方々の『5つの誓い』……


本当にステキでした。またみなさんから投稿があったらご紹介させて頂きますね。




 さて、明日は旭川で講演会。こちらも平日夜にも関わらず、
80名ほどの方々がお集まりになるようです。


 ほとんど何も協力できませんでしたが、本当にありがたいことです。
そしてそのまま、北海道東部を中心に1週間、家族旅行をしてきます。






ところで、大切なお知らせです。


 今週末(28日)、早川周作さんをはじめとする
日本の未来を背負って立つ若い同志たちと一緒に
「夢実現」というテーマで講演します。


『夢実現の夏祭り』 http://www.jlh.jp/matsuri/


9名の講師陣と200名を超える来場があるようです。
是非、夢を語り合える仲間たちと出逢ってくださいね。


 私も30分ほど、熱く語る予定です。


 そして楽しみです。


http://www.jlh.jp/matsuri/