【台湾より出版のオファー & 祝 関西イベント】

【台湾より出版のオファー & 祝 関西イベント】

 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

 早くも台湾から出版オファーがきました!

 是久昌信さんの『情熱思考』(中経出版)の話です。

 6月に出版以来、日本でも3刷りとなり、

韓国に続き、今度は台湾からも翻訳のオファーが出てきたのです。

日本を元気に!アジアを元気に!

世界中の人々が情熱を持って、仕事に、人生に取り組むことができるヒントが

本書には詰まっていますよ

(とにかく、あの中谷彰宏さんも絶賛する内容で、

 本書を読んでいて思わず涙が出てきてしまったとまで言わしめる内容です)

http://ameblo.jp/masa-korehisa/

さて、その『情熱思考』の是久さんが大阪で一般に向けては初(?)に等しいイベントを行います。

ぜひぜひ、盛り上げてくださいね。

成功すれば、関西で定期的に是久さんのイベントを行うことができるかも知れません。

とにかくセミナー内容に関しては、都内に1軒、家が建つほど、

セミナー投資した私が絶賛する内容です。

この機会に関西方面の方に声をかけてくださいね。

★大阪 9月17日(金) 19:00 〜 21:00 (開場 18:30)

  ◆会場 ライブハウスOPPiDOM (JR東淀川駅西口 徒歩2分)
  ◆参加費 3000円

  ◆お申込み  http://www.takaramap.info/ppc/



★大阪 9月18日(土) 10:00 〜 17:00 開場 9:30
【場 所】 茨木市男女共生センター ローズWAM(阪急茨木市駅西へ徒歩5分)
【参加費】 20,000円 ⇒ 特別割引 15,000円 (望月のご紹介と書いてくださいね)

◆お申込み  http://www.takaramap.info/ppc/