【アンソニー・ロビンズもジャック・ニクラウスも絶賛!】

【アンソニー・ロビンズもジャック・ニクラウスも絶賛!】


こんばんは。宝地図の望月俊孝です。


私の親友、越山雅代さんや水島智裕さんが熱心に指導されている

『エゴスキュー』をあなたはご存知ですか?


お目にかかった方はご存知ですが、、、

越山雅代さんのエネルギーはいったいどこから出ているのか?

と思いますよね。


雅代さんはいつも元気で、とってもパワフル、

そしてインスピレーションと人生をワクワク生きる活力を

多くの人に与えてくださる方ですよね。


その越山さんが実は腰痛で苦しんでいた時があるそうです。

その時、出会ったのがこのエゴスキュー。


カンタンな体操をいくつかするだけでその腰痛が消えてしまったそうです。


よくよく調べたら、ゴルフの帝王・ジャック・ニクラウス

世界NO1コーチ、アンソニー・ロビンズも

腰痛で悩んだ時にエゴスキューに出会い、

助けられているのです。


さて、
首・肩・肘の痛み、肩こり、膝痛、腰痛、足の痛み、X脚、O脚などで、

あなたは、お困りではありませんか?


とりわけ、骨盤・股関節は、人間の基盤となる場所「体の要(かなめ)」で、

そのゆがみは、頭から足先までの全身に、強く影響を及ぼします。


しかし、安心してください。

自然の方法で、自分で自分の体の歪みを改善し、痛みを取り去り、
自己治癒力を高めることができる、

全米一の痛みと歪みをとる運動療法「エゴスキュー・メソッド」があります。

このたび、「ゆほびか11月号」にてDVD付録付きで 大特集!

詳細は、こちらからどうぞ。 http://egoscuejapan.com/yuhobika/pc/

ますますイキイキ元気になる為の豪華特典多数を準備しております。