【長野で宝地図セミナー。しかもあの伝説の人と……】

【長野で宝地図セミナー。しかもあの伝説の人と……】





こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

今日もアクティブな1日でした。

朝は「ゆほびか」さん(マキノ出版)から夫婦で取材を受け、、、、

午後はマッカイ清美さん、谷岡正基さん、神ひろしさんのフェイスブックセミナー。

夜は「絶好調てっぺん」新宿店で、「グラブ・ノート」「グラブ・バイブル」の梅原伸宏さん、
全乾連会長の太田TAKAさんと
明日からの「宝地図ムービー・ナビゲーター育成コース」の打ち合わせ。
今、この時代を生きていることをワクワク味わっています。


さて、長野方面の方には耳寄りなお知らせです。

長野・飯綱でコラボセミナーを行います。

それもそれも、私がご本人に惚れこんで

わざわざ岡山県の山の中まで(自宅から7時間くらいかかったかな?)2回も訪ねに行き、
東京で講演会(感動ライブ塾)でお招きした
船越さんと・・・・。

スケジュール調整ができる人は本当に贅沢な時間になると思います。


それではW講師で大きなリスクまで背負って主催してくださる
田中さんのご紹介をどうぞ。

      ■□■□■□■□■□■□■□■


多額の借金や他人の評価をものともせず、自分を信じて豊かに夢を生きる!
ライフワークもタイプも違う、
ご友人同士のお二人からそのコツについてお聞きします!

あなたの夢への道を確かにするため、
じっくり体感できる少人数開催としました。
是非この機会をお見逃し無く!

日にち 10月19日(火) 10時〜13時
会場 長野県飯綱町 レストランサンクゼール礼拝堂

同時開催 宝地図ミニワーク(19日14時半より、望月氏
       重ね煮料理教室(20日11時半より、船越氏) 

詳しくはコチラから 

http://yukos-lahc.sakura.ne.jp/ 

問い合わせは yukos_lahc@yahoo.co.jp 田中ゆうこ さんまで