『ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77』

『ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77』

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

 多くの人に巡り会って、
相当インパクトの強い人に会ってきていますが、
この人ほど、すごいパワフルな女性はちょっと知りません(キッパリ!)


スーツケース1個で大学卒業と共にアメリカに渡り、
若くして夢を次々と達成した日本人女性。

それが、私の親友・越山雅代さんです。

彼女はただそばにいるだけで
人を明るく、楽しく、元気にしてしまう才能を持ってます。

 それだけでなく、どん底の状態から強運に導き、
幸せに成功するきっかけまで与えてしまう人ですね。
(彼女の周りにはそんな奇跡を起こしている人が多数います)

彼女に会ったことがある人なら
きっと私と同じような感想を持つことでしょう。

しかし、そのパワーを書籍や文字から感じさせるのは至難の業だと思っていましたが、
雅代さんの新刊
『ためこまない生き方 人生好転へのスーパーレッスン77』には
彼女のパワフルなエネルギーと最高の情報を分かち合いたいという
強い思いが見事に結晶化されています。

もしあなたが変化を起こしたいと考えるならきっと77のレッスンから
今すぐ、実践できる素晴らしいメッセージをいくつも受け取ることでしょう。
私は原稿がアンダーラインで真っ赤になりました。

心から本書をお勧めします。


ちょっとだけ本書の内容を紹介すると・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★あなたは実は「眠れる巨人」

★人生最強のエネルギー法則は「60出して、40入れる」

★「キャンセル、キャンセル」は幸せになるおまじない

★いい姿勢は、いい運も引き寄せる

★「与えてばかり」より「受けること」も考える
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今なら、雅代さんのセミナー音声や、DVD等の豪華特典プレゼントがある
予約キャンペーン実施中です!

2月9日(水)までの予約で、さらに嬉しい特典がもらえます。今のうちに登録をお勧めします。

↓↓↓豪華特典満載のアマゾンキャンペーンこちらから ↓↓↓
   http://www.bookcampaign.com/masayo/