笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任

笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任
【笑顔大使と笑顔普及委員会 の名誉会長に就任】

こんばんは。望月俊孝です。

 『宝地図の中央に笑顔の写真を貼りましょう』
と言っています。

 その笑顔の写真にはこんな意味があります。

 今のあなたの最高に幸せなエネルギー(笑顔)が
未来のあなたを引き寄せます。

 そして、宝地図に描いた夢がすべて実現して、
とっても幸せでワクワクした毎日を過ごしている
未来のあなたを象徴するような写真を貼りましょう。
すると
今の幸せをさらに増幅した未来が引き寄せられます。


 そこで、宝地図ナビゲーター・コースでは
毎回、超一流カメラマンにお願いして
ステキな写真を撮って頂いています。

 ここ2回ほどは
ご自身も宝地図ナビゲーターでもあり、
数々の実績を上げているカメラマンの
的場章さんに写真を撮っていただき、
とっても喜ばれています。
(的場さんは動物写真の書籍・写真集なども多数出版され、
 TV出演もされ、カレンダー・雑誌などにも多数の作品を発表されている
 素晴らしい実績と実力をお持ちの方です。
 また『写され美人プロジェクト』という
 興味深い活動もされています)
http://www.es-51.com/


 そして奥さまの的場加奈さんは
『笑顔普及委員会』を主宰されています。

 その加奈さんから
先日『笑顔大使認定証』が
送られて喜んでいたところ、

今度はナント


『笑顔普及委員会 の名誉会長』
に就任のお話を頂き、
喜んでお引き受けしました(*^_^*)

『ところで名誉会長として何をしたらいいのですか?』
とお聞きしたところ

『ただ、笑顔を振りまいていればいい』そうなのです。

 あまりに嬉しくて目がなくなっています(*^_^*)
(元々、ありませんが、、、、、)

⇒ http://ameblo.jp/egaofukyu/entry-10787638773.html



スティーブ・ジョブスと共にアップルの創始者のひとり、
スティーブ・ウォズニアックはこう言っています。

『幸福になることが人生の唯一の目的です。
 そして一日に何回微笑むかが
 その人の人生をはかる唯一の尺度です』


 今週もステキな一週間をお過ごしくださいね