【1万円で望月の新セミナーが受講できます(耳より情報)】

【1万円で望月の新セミナーが受講できます(耳より情報)】

こんばんは。望月俊孝です。


今日は【耳より情報】をお届けしますので、
少し長いですが、最後までお読みくださいね。


ヴォルテックスでは1993年から18年間
レイキ・セミナー(癒しの技術)を行っています。

2011年1月現在、 
【37,977名】の方々がご受講頂くまでになりました。

17年連続で日本で一番多くの卒業生を輩出しています。


また拙著『癒しの手』も1995年発売以来、
ロングセラー(17刷)となり、
新書版・文庫版など合わせて
10万部を突破することできました。

他にも弊社の専任レイキ・ティーチャー
かさぎ好香と一緒に著した
『自分でできる心とからだの浄化法』(大和書房)は
紀伊国屋書店・新宿本店で
週間ベストセラー第3位となり、
紀伊国屋書店・サザンシアターで行った記念講演会も
400席が満席となるなど
多くの方々に支持されてきました。


手前味噌ですが、
レイキをご受講された方々の満足度はとても高く、

スタートした18年前から
【満足保証(返金保証)】を設けるという
当時としては業界では異例なことを断行しましたが、
お蔭さまで多くの方々にご満足頂き、
99%余りの方々に高い評価を頂いています。


もし効果のないセミナーでしたら、
ここまで参加者が増えていくことはないでしょうし
受講生の皆さんに満足頂いてはいないでしょう。
しかも18年に渡って、継続的に・・・・・。


これだけの成果が上がり、
一度受ければ【一生の財産】になるとは言え、
やはり1日で3万円、2日で6万円の受講費用となると
ご参加されるのを躊躇されるのもわかります。


私自身も、最初にレイキの話を友人から聞いた時は

自分に癒しの力があるなんて
それもたった一日で目覚めるなんて

そんなことがあるだろうか?

と懐疑的でしたから、、、、、。


しかし、私自身がストレスから来るアトピー性皮膚炎に
2年間悩まされ、、、、
子供が未熟児で生まれ、
スキンシップが十分にはできないという状態になり、
思い切ってレイキを受講したのでした。


すると私の体も元気になり、
子供もスクスク育ち、健康優良児並になるという
健康面、 癒し面での成果がすぐに顕著に上がりました。

それだけでなく、
仕事、人間関係、経済状況など
すべてが好転していったのです。


そこで、今回は
今まで興味はあってもセミナーを受けるのは躊躇されている方に

★誰にも「ヒーリングの力」が潜在的にあり、
★その力が開けば、無限の可能性が開けてくるのを実感して頂きたい
★そのための一歩を踏み出すきっかけを与えられたら、

ということで、特別な提案をさせて頂きます。



レイキ・セミナーは段階毎に分かれ、

ファースト・ディグリー(3万円/日)
セカンド・ディグリー(4万円/日)
(ファースト&セカンド セットで 6万円/2日
となりますが、


「エネルギー・マスター入門セミナー」の中で
レイキの素晴らしさも実感頂こうと思い
(それだけの講座ではありません)

10,000円/日 という特別な条件で
試みに提供させて頂きます。
(講師は私・望月がつとめます)


望月は「宝地図・徹底活用セミナー」や
フォトリーディング」「ウェルスダイナミクス」と
通常なら、1日40,000〜80,000円くらいの
セミナー料金で講座を行っていますので、
特別な条件と言ってもいいでしょう。


今回は誰の中にも素晴らしいエネルギーが
備わっていて、それを活用するきっかけが得られれば
人生が大きく変わるということを実感頂くセミナーに
なります。


ただ、実際にレイキ・セミナーで行う
アチューンメント(エネルギー伝授)
は時間と人数の関係で行うことができませんので、
ご了承ください。


しかしレイキの根底にある考え方と
そこから広がる無限の可能性については
実感頂けるのではないか? と思います。


2週間ほど前、宝地図ナビゲーターの廣野が
リードするとアナウンスした
『宝地図・導入セミナー』が
10時間ほどの間に定員 40名が満席になり、
結局、日程を増やし、120名のお申込みを受け、
さらにキャンセル待ちがでるような状態になりました。


今回も急なご案内とは言え、
すぐに満席になる可能性が高いですので、
お早目にご登録お待ちしています。


また今回の試みは初めての試みですが
今後、望月の日程などもあり、
また「どのくらい多くの方が望まれるか未定のため」
今後、同様のセミナーが行われるか?
わかりませんので、このチャンスに
自分の中のヒーリングの力、無限の可能性を
感じてみませんか?



『エネルギー・マスター・入門セミナー』

★日程 :2月19日(土) 【土曜日 1日コース】

2月20日(日) 【日曜日 1日コース】

(同一のコースです。ご希望の日程で下記よりお申し込みください)

★時間(共通) 12:30〜18:30 (限定40名)
★会場 ヴォルテックス・セミナー・ルーム
http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+52.htm

★参加費: 20,000円⇒10,000円(特別価格)

★講師 :望月俊孝

★持ち物:楽な服装(女性の方はスカートはご遠慮ください)
必要な方はスリッパをお持ちください

■キャンセルポリシーに同意の上、お申し込みください。
http://www.takaramap.com/seminar/mb/gaiyou/1-1.html#torihiki

★日程 :2月19日(土) 【土曜日 1日コース】

⇒ http://bit.ly/EW20110219

2月20日(日) 【日曜日 1日コース】

⇒ http://bit.ly/EW20110220

(同一のコースです。ご希望の日程でお申し込みください)


最後までお読み頂きましてありがとうございました。