【うだつのあがらないサラリーマンが独立し、2年で売上10倍(6億

【うだつのあがらないサラリーマンが独立し、2年で売上10倍(6億5000万円)に】


『週刊 SPA』に「見るだけ革命」ということで宝地図のことが取り上げられます。

 その中で掲載される体験談を募集したところ、何人かから体験談を頂きましたので
こちらでも掲載させて頂きます。

内田達雄さんという「夢をかなえる」総合保険代理店 株式会社 SEIKO 代表をされている。 資産運用コンサルタントの方の体験談です。

【うだつのあがらないサラリーマンが独立し、2年で売上10倍(6億5000万円)に】

今から数年前、
サラリーマンとしてのうだつのあがらない毎日にピリオドを打とうと、
夢を見て、セールスの世界に飛び込むも、
一向にうだつがあがらず、途方にくれる毎日、

来る日も来る日も、門前払い、

もともとほとんどなかった貯金は底をつき、
子供の学資保険まで解約し、

冷や汗とあぶら汗で冬でも汗びっしょり、
休日返上で営業活動を繰り広げておりました。

そんなある日、

いつものように無理アポをいれ、
お客様からすっぽかされ、待ちぼうけ、

そして、その時、暇つぶしに入った古本屋で出会った一冊の本
この本がきっかけで、私の人生は180度変わりました。

夢を実現する宝地図??

「なんだろう?」

手に取ったその本を読んでみると
なんだかワクワクしてきました。

私は、思い切ってその本を購入し、
何度も、何度も、本がバラバラになるまで読んで、
そして、実際に宝地図を作ってみました。

宝地図をパソコンで作り、手帳にはさみ、
毎日、毎日、眺めていました。

すると、その頃から、冷や汗が止まり、
笑顔を取り戻すと供に、次第に、お客様に恵まれ、
なんと、数ヵ月後には、トップセールスに!
憧れの輸入車、家族全員での海外旅行、オーダーメイドのスーツ
宝地図に貼った夢がどんどん叶っていきました。

そして、一年後、海外表彰を受賞し、
全国NO1にも輝いた私は、
まるで別人のように、自信に満ち溢れ、
全国の支社より講演の依頼を頂き、
メルマガの配信、セミナーの開催、執筆と、
気が付けば成功者としての日々。

そんな中で、再び、宝地図を作成。

この感動としあわせを、
より多くの方々と分かち合いたいと思うようになりました。

そして、その後、
念願の独立、起業に成功(2年前)

お客様と仲間の成功、
明るく、楽しく、気持ちよくをモットーに、
設立したその会社は急成長!
2年で売り上げが10倍、6億を超え
1人で独立した会社が現在、社員を26人抱えるまでになりました。
そして、最高の家族、すばらしい仲間に囲まれ、
愛と感謝に満たされた毎日を過ごすことに成功しました。

そして、さらに再び宝地図を作成

とともに、

一人でも多くの方に喜んで頂きたい、楽しんで頂きたい、
そして、ごきげんになっていただいて、夢を叶えていただきたい、と、

インスピレーションDJとしての活動を開始

著名人との対談CD「かたりあげ・ど・らいぶ」を次々とリリース
(CDを1万枚 発行)
ラジオのレギュラー番組を持ち、セミナー、講演、執筆と、幅広く活躍

最近は「ありがとうカウンター」でありがとう100万遍を実践する、
ありがとうプロジェクトを企画するとともに、「地球をごきげんに」
を合言葉に、世界的な活動を夢みております。

私の人生を変えた宝地図

日本中をめぐり、人々としあわせを分かち合い、
そして、世界中をめぐり、地球をごきげんにする、
ごきげん宝地図ナビゲーターとして、
今後も、次々と夢を叶えて行く予定です。

                                                                              • -

 内田さんありがとうございます。

 内田さんのここ数年の目覚ましい活躍に私もビックリし、
周りの人も大きな刺激を頂いています。

 本当にありがとうございます。