『海外大富豪に教わった経済的自由を得る方法』

『海外大富豪に教わった経済的自由を得る方法』
テーマ:アメンバー限定特別記事

幸せ探究者ロンズーのラットレース抜け勉強会
『海外大富豪に教わった経済的自由を得る方法』

耳より情報を アメンバーの皆さんだけに先行案内させて頂きます。

私の友人の瀧澤さんがセミナーを行います。
私がとっても聞きたいので、今月、上海に瀧澤さんが移住する前に
ぜひ教えて欲しいということで講演会を企画させて頂きました。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

★あなたは、幸せになりたいですか?
★あなたは、お金持ちになりたいですか?
★なりたいとすれば、なぜですか?

私は、ずっと「幸せとは何か?」と言うことを探求し、たくさんの方々から学び研究してきました。
そして、100万部のベストセラー『成功の真実』の著者、 5年で100億円の売り上げを上げた上海最大のセミナー会社経営のロッキー・リャン氏
資産2000億円以上の資産を持つ、バリの大富豪をから直接教えを受けています。

その結果、私は、経済的な自由を得て、3月から上海に移住します。

それを可能にしたのは、経済的自由を得ている人が共通して知っていることを知ったからです。

では、何がポイントになるかのか?

今は国内だけでなく海外にも視野を入れて経済的な自由を得る方法を考える時です。
それまでに、私を育ててくれた日本に少しでも恩返しをしたいと、私の持っている知識を必要とする人に伝える事にしました。

既に、何回か開催していますが、実際に行動を始めた人も出てきました。

町中に出回っている方法では、経済的自由を得る事は難しいのが現状です。
それは、スケールが大きすぎるのです。

本に出ている内容を実践するには、壁が大きすぎるのです。
スケールの大きいレベルではなく、
自分ができる具体的な方法に変えていく必要があります。



成功の80%は、マインドにあります。
そして実行すること。


夢を一緒に共有しませんか?

私には、夢があります。

それは、「アジアの国々から学生を集め、アジアの国々に貢献する起業家を育てることです。」
もっと言うと、授業料が無料のMBAスクールを作りたいと考えています。
経営は、卒業生のハッピーマネーで運営されます。
同様の勉強会を多くの方が無料で開催されています。

それは、集めた人に、自分のサービスや商品を買ってもらうためです。
はじめは、私もそう考えました。

しかし、私の理念に共感頂き、志の高い人を集めたい。

一緒に、多くの方を幸せにするための同志を集めたいと思いました。
ここに集まっていただいた方には、私の持っている知識を可能な限り提供したいと考えています。

上海やバリの大富豪の教えと共に、私と一緒に経済的自由を得て、夢を実現する仲間を募集しています。


★日 時  3月15日(火)    18:30〜21:30
★場 所  ヴォルテックス(JR・井の頭線 吉祥寺駅 徒歩8分)
    http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+52.htm

★講 師  瀧澤 勉先生
★参加費  一般 5,000円(当日支払い)
       【宝地図ナビゲーター 3,000円(当日払い)】

★申 込  望月俊孝 E-mail:info@takaramap.net まで
      件名を『3/15 瀧澤先生セミナー』とした上で

1)お名前
2)E-mail
3)連絡先 電話番号

を明記の上、メールをお待ちしています