【パッション・ビジョン・アクション】【パッションがビジョンに導き

【パッション・ビジョン・アクション】【パッションがビジョンに導き、ビジョンがアクションを促す】
こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

成功の3大要素を挙げろと言われたら・・・

僕は
①パッション

②ビジョン

③アクション

と言う。

①パッション

情熱さえあれば、道は開ける。
成功者の話しを聞いたり、伝記を読めば、その情熱の大きさに感動し、
胸震えてくる。
ワクワクする躍動感が湧いてくる。

「バシャール」はワクワクすることをしなさい!

と言っているが本当にその通りです。


②ビジョン

僕は宝地図という夢実現法を提唱しているのですが、、、
ビジョンや夢が明確であると人はエネルギーが湧いてくる。
パッションもさらに高まる。

「パッションがビジョンに導き、ビジョンがアクションを促す」

③アクション

言うまでもないですが、行動することによって結果がついてきます。
どんな行動を行うか?

それが人生の質を決めますね。

それでは言ってみましょう

【【パッション・ビジョン・アクション】
【パッション×ビジョン×アクション】
【パッションがビジョンに導き、ビジョンがアクションを促す】



【残席 3名】緊急のお知らせ 『限定15名』

5/30(月) 10-18時
facebook でブランドを築き、ファンを作る目からウロコの方法』
会場:吉祥寺 ヴォルテックス(吉祥寺駅 徒歩8分)

講師 アズ直子さん、尾西恒輔さん
受講料 4万円 ⇒ 27,000円(facebook・ブログ・メルマガ読者特別価格) 
定員 15名【残席 3名】

http://eshop.order-cart.net/program/cart/cart.php?sid=kmtaoc1&pid=TW2-110530

【解説】facebookを生かしていこうとされる方は料金の数倍の価値は軽くgetできるでしょう。
そしてその力を方向性を同じくする人たちと共有したいと思います。
仲間同士で協力し合うと数倍の効果が出てきます。