【治療院・サロン経営・ヒーラーを目指している方、必読書】

【治療院・サロン経営・ヒーラーを目指している方、必読書】



治療院やサロンを経営されている方やこれからヒーリングなど仕事としたい方、必見の本。

『うまくいく治療院&サロン経営 6つのかんたんルール』(ごま書房新社)を

友人であり、宝地図ナビゲーターでもある馬場乾竹さんが出版されました。

⇒ http://www.chiryouinkeiei-support.com/amazon/

経営に関する基礎をわかりやすく深く説明した本で、

すでにAmazonの「経営戦略」のジャンルでは1位

「経営理論」のジャンルでは3位を獲得しています。

 今日・明日の二日間、

Amazonキャンペーンを行ってくださるそうです。

■3人のメンターの方の特別インタビューをお届けいただけるそうです。

その中に私のインタビューも入っています。その3人とは・・・

(以下、馬場さんの紹介です)

望月俊孝

著書累計60万部販売の実績を持つ

宝地図という願望達成やレイキで有名な

望月俊孝氏に願望達成について

お話しいただきます。

●平賀正彦氏

インターネット集客の第一人者で

集客請負人の平賀正彦氏に

インターネットでの集客について

お話しいただきます。

●永松茂久氏

斉藤一人さんの末っ子弟子で

商人であり講演家の永松茂久氏に

感動を生み出す心構えを

お話しいただきます。

(『感動の条件』で大ブレーク中)

 ↓無料プレゼントのご応募はこちらから↓

http://www.chiryouinkeiei-support.com/amazon/

★それでは馬場さんの本書にかける思いをお読みください。

【今回の書籍にかける思い】



今回の書籍は、もともとはビジネス書として、

経営に関するノウハウやテクニックばかりを

書くことを目的としてスタートしました。

ですが執筆をしている最中の3月11日。

東日本を大きな震災が襲いました。

その後の、津波原発の事故、

そして、テレビに映し出される被災地の模様。

これらのことにより、私は大きな影響を受けました。

「本当に、ビジネスがうまくいきさえすればいいのか?」

「もっと大切なことがあるのではないか?」

ここから、この本の方向性は大きく変わりました。

大変な時期だからこそ、

本質的な気づきを読者の方々に伝える。

そうした思いをもとに原稿を

大幅に書き直し、

今回の書籍は完成しました。

また、今回の震災で困っている方の力に

少しでもなりたいという思いから、

私が頂くことになっている印税の全額を

義援金として寄付させていただくことも決めました。

今の世の中暗い話題が沢山あります。

そうしたなかで、この本を通じて、

少しでもあなたのビジネスが上向きになり、

元気になっていただければと思います。

また、書籍の巻末にて無料の動画セミナーも

プレゼントさせていただいています。

書籍+αを活用していただき、

ぜひあなた自身が笑顔になってください。

それでは、書籍を通じて

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

■また、新刊をご紹介して下さった方には、

 以下のギフトもプレゼントさせていただきます。

 こちらも、ご活用下さい!

●治療家の出版ブランディング音声セミナー

●経営を安定させる収入の複数本化音声セミナー

●治療院で使える潜在意識の使い方音声セミナー

    ↓今スグ、ご応募はこちらから↓

http://www.chiryouinkeiei-support.com/amazon/shoukai.html