【I LOVE ME リスト】を作ってみましょう!】&【★プレゼント・20

「自分を喜ばせるリスト」(【I LOVE ME リスト】)を作ってみましょう!


『自分を喜ばせるリスト』
(【I LOVE ME リスト】)を創っていて、
ほぼ毎日、そのどれかを行っています。

今は項目が15項目あるので、
日替わりメニューでリストの中の一つ、二つを行っています。

顔晴って来た自分を
『よしよし』
『いい子、いい子』するために
2つプレゼントしました。

それはベローチェ
大好きなコーヒー・ゼリーを食べながら

大好きな海外ドラマ『LOST』の
シーズン5を1話見ました。
(もう3年に渡って、少しづつ、少しづつ見ています。
今年、一年は持つかも知れません〔笑〕)

『自分を喜ばせるリスト』
(【I LOVE ME リスト】)
を7項目書いて、
日替わりで自分を喜ばせ、
自分のゴキゲンを取ることをしてみませんか?



【★プレゼント・20名★あの大ベストセラー作家の話題の新作を】

とってもステキな【プレゼント】があります。

バレンタイン・デーの1日遅れですが、、、、
チョコではなく、本のプレゼントです。

それも間もなく累計 ★500万部★ に達する
超々ベストセラー作家
  ●本田健さん●    の

『読むだけで心がラクになる22の言葉』(フォレスト出版)です。

しかも、【本田健さんの直筆サイン入り】ですよ。


 先日、本田健さんから段ボールが届き、
中身を楽しみに空けてみたら、、、、
ナント、新刊のプレゼントがビッシリと入っていたのです。

『よかったらトシ(望月)の周りに配ってね』と

とっても綺麗に包装されて、、、、。


受講生のみなさんに何名か、お配りしましたが、
とっても喜んでくださいました。
イヤー、読むだけで、、、、
心がラクになるんですよ〜!
(題名を繰り返しただけですが、、、、(#^.^#)


そこでfacebookやメルマガの読者のみなさん

【20名にプレゼント】させていただきます。


できたら、
本田健さんのこの本が届いたら、すぐに
そして熱心に読んで下さる方に、、、、


とっても素晴らしい本なので、
感動したら、『良い本だよ』と
周りの方にペイフォワードしてくれたり、
facebookやブログなどでお勧めしてくださる方に
お届けしたいと思います。

ぜひ、その思いを熱く書いて応募してくださいね(【重要】)

その上で、望月の独断で

★20名のみなさんにプレゼント★ させていただきます。


あ、それと選考基準には入っていませんが、、、、、
私のセミナーや本などのご感想も書いて送ってくださいね。


★申し込み期限★2/17(金)23:59まで
★【20名限定】
★当選者はfacebookとパーソナル・メールにて発表します(2/20頃)

お申込みはこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=vor&formid=425


 さて、本書は
●あなたの人生は、これからよくなる!
●あなたの人生を読み解く
●プラスとマイナスを整える
●最高の未来をつくりあげる

とテーマだけでも興味深いでしょう?


 その中からひとつご紹介しましょう。


 健さんが学生時代、フロリダの老人ホームに長期滞在した時のこと。
(ちょうど、 『ユダヤ人 大富豪の教え(1)』に書かれていた頃ですね)

『老人ホームでヒーローになっていた人は、
 自分がどれだけ成功したかを自慢する人でなく、
 どれだけ見事な失敗をしたのかを話題にしている人だったのです。』


 成功話は素晴らしいけれど、、、、
ついつい自慢話になってしまって
ちょっと嫌味になることもありますよね。


一方、大失敗話は面白いですよね。
しかも一廉の人物であればあるほど、
人間味や親近感を感じてしまいますよね。


『自分がどれだけダサイ失敗をしたのか、
 恥ずかしい失敗をしたのか、
 ありえないことをやって大恥をかいたのかという失敗談が、
 実は将来のパーティーのネタになるのです』


 私も実にいろいろ失敗をしてきたお蔭で(#^.^#)
それが今、パーティーだけでなく、
講演や本のネタになっています(^o^)丿


 大いに挑戦し、失敗し、
それを糧にしてさらに挑戦していきましょう。


その間には素晴らしいネタがどんどん生まれ、
仲間から愛される人に、
さらにはヒーローにだってなれますよ。


本田健さんの
『読むだけで心がラクになる22の言葉』(フォレスト出版
心からお勧めです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/489451480X?tag=reikivortex-22