【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】

【「本当に?」 と思うことが本当に叶うと思えた 】

おはようございます。宝地図の望月俊孝です。


 ちょっとご感想をお読みくださいね。

●さっそく地図を描き始めました(^ ^)  ★★★★★
『本当に夢が叶う気がしてきました。
 あきらめがちな自分が大きな一歩を踏み出せたし、
 なんだかわくわくしてきた(^ ^)』
      (レビュー : 30代セールスマン)

●本当に? と思うことが本当に叶うと思えた ★★★★★
『やってみる価値あり』
      (レビュー : dj ak9938)

●さすがベストセラー作家の望月先生書籍!!  ★★★★★
『内容もわかりやすいし誰にでも簡単に実践できるところがいい!
 視覚的に自分の夢を描くことで毎日が楽しく過ごせそう!』
      (レビュー : tomjery )

●面白かった!   ★★★★★
『こういう本がアプリでもっとでると
 もっと本をアプリで読みたくなったよ(^^)』
      (レビュー : next vintage)

●宝地図という言葉に惹かれました。  ★★★★★
『夢をあきらめがちな自分にとてもヒットしました。
 さっそく今から始めなきゃと思えた!』
     (レビュー : yanyan yaiwai)

 またまた、電子書籍が発売となりました。

 まだ発売数日ですが、既に30件もの
感想が寄せられているようです。
そして、ありがたいことに・・・

 『幸せに夢を叶える宝地図』(アプリ専用 電子書籍です)が、
iPhoneブック有料ランキング 9位にランクインしています。

 ★iPhone & iPAD ユーザー★
の方のみですが、どうぞ、ご覧くださいね。

 リリースキャンペーンにつき【93%オフ】

8月29日〜8月31日まで アプリ定価1,300円が

★たったの 85円★ でダウンロードできますよ。

http://itunes.apple.com/jp/app/xingseni-mengwo-yeeru-bao/id553759246?mt=8


 それでは本日のメッセージ

『幸せを伝えたいのか?
     犠牲を伝えたいのか?』

をお届けします。


 誰もがふとした時に、思います。

 もう少し幸せになれたらな〜、  と。

 そして周りの人にも幸せになって欲しいな〜、  と。

 そのためには私たち自身が幸せになることから
はじめましょう。


 私たちが
幸せを感じていれば、いるほど、
味わっていれば、味わうほど、
その分だけ周りの人を幸せに導くことができますね。



 私たちがあまり幸せだと感じてないのに、
周りを幸せに導こうと一生懸命になると
そんな愛すべき人のために、
周りは私たちのために犠牲することを覚えてしまうのです。


 犠牲になることが尊いことだ、

とメッセージとして感じてしまうのですね。


 今、深い深呼吸をして、、、、、

 はい、そして笑顔をちょっと作って、
幸せをちょっとだけでも感じてみましょう。

 その気持ちで周りの人に接してみませんか?

 幸せは手に入れるものではなく、味わうことですものね。

I LOVE ME(アイ・ラブ・ミー)の精神も大切にしましょう!

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

望月俊孝


★17年ぶりに復活! ますます魅力アップ
 【望月流 MONEY(マネー) & LOVE(ラブ)】
  (新・豊かさのセミナー)
 一般告知前に既に 【13名】の申込を受けました!
http://www.takaramap.com/


★理想のパートナーとの幸せな結婚を引き寄せる
  『恋愛宝地図』セミナー(望月俊孝&TOMOKO先生)
  【残席わずか】初開催!  9月7日(金)