【ハート・サイエンス/マインド・サイエンス/ブレイン・サイエンス】【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】 【金メダル予

【ハート・サイエンス/マインド・サイエンス/ブレイン・サイエンス】
皆さん、おはようございます。
夢を叶える宝地図 の 望月俊孝です。

ブレイン・サイエンス(脳科学)がとても人気となっているけれど、、、
マインド・サイエンス(心の科学)がとても広がる中で、
さらに脳の研究が進み、、、
それが科学と確立してきたように見えます。
 
そして、これからは・・・・

ハート・サイエンス(愛の科学)の時代となってくることでしょう。
 
ハート・サイエンスは
ブレイン・サイエンスとマインド・サイエンスを掛け合わせ、
そこに愛の視点から
神様の視点から、
物事全体を、
社会全体を
その人、全体を見ていることになります。

どっちが損か得か?
どっちが楽しいか、つまらないか?
 
から

どっちが
愛にあふれているか? 恐れから来ているか?
 
を見ていく時代がもうそこまで来ていますね。
 
さて、そんな中でかなり先に感じますが、、、、

こんな時代が来ます。

【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】

【金メダル予想ゲーム 2020】
今すぐ、トライして、★豪華特典★をゲットしてください!
http://app.speedappmaker.com/goldmedal


本日、ただ今を持ちまして、
僕のプロデュースした facebookアプリを初公開します!

イヤー、昨日の夜からワクワクしっぱなしでした。

ぜひこちらからプレイしてみてくださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【金メダル予想ゲーム2020】
http://app.speedappmaker.com/goldmedal

2020年、7年後のあなたは一体、どのジャンルで
金メダリストになっているでしょうか?

リーダーシップ? 
人間関係?
プロフェッショナル? 
思考力?

結果が出たらぜひコメントで教えてくださいね^^
(お待ちしています!)


結果は数時間おきに集計して、望月のfacebook
シェアドリームワールドのfacebookページで公開していきますよ。

http://www.facebook.com/sharedreamworld

昨日紹介した、今回初お披露目のプレイ特典を見逃した方は、
この投稿の最後をご覧くださいね。

そして・・・同時開催の、facebook
みなさんにご参加いただける企画、

★★30秒からの夢のシェア★★

『シェアドリームスピーチ』

もこれよりスタートします!

【シェアドリームスピーチ特設ページ】
http://sharedreamworld.com/?page_id=2434
※参加方法などはこちら

30秒〜1分半で2020年の夢を語り、
それを動画でシェアするこの企画。

昨日のエネルギー・マスター・セラピスト養成講座でも、
新セラピストたちにこの企画を話したところ、
ご賛同を頂き、早速スピーチを撮らせて頂けましたよ!

皆さんが清々しい表情をされていたのは、
エネルギー・マスターの効果はもちろん、
本音で夢を語っているからに他ならないでしょう!

後でその動画もシェアしますね。
もちろん僕のスピーチも・・・。

ぜひ夢を語る姿をご覧になって、
皆さんも気軽にこの企画に参加してみてくださいね!

【アプリ・金メダル予想ゲーム2020】
http://app.speedappmaker.com/goldmedal

【シェアドリームスピーチ特設ページ】
http://sharedreamworld.com/?page_id=2434

2020年までの7年間、最高に楽しんで
夢を叶えて、多くの人と幸せを分かち合っていきましょう!

★★★2020年の夢を叶える7大プレゼント★★★
1.【夢のマイルストーン2020[pdf]】
 2020年のあなたの夢実現をグッと近づける夢実現支援ツール!

2.【シークレット講演会ご招待(50名)】
 11月21日(木)19:00〜開催の講演会 (5,000円相当)にご招待!

3.【新・参加型企画 参加権(この記事の↓をご覧くだ さい)】
 まさに夢をシェアする新企画!参加者全員に豪華特典 も!

4.【電子コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう [pdf]】
 2007年刊行、今ではもう手に入らない幻の望月の書籍を電子書籍でプレゼント!(宝地図の魅力と具体的な効果がコミックなの で、実にわかりやすい)

5.【宝地図カタログ[pdf]】
 宝地図セミナー参加者が実際に作ったミニ宝地図を30点公開! 
 参考事例をたくさん見れば見るほど、魅力的・効果的な宝地図が作成可能です。

6.【宝地図スターターキット[pdf]】
 これさえあれば手軽に宝地図を始められるハウトゥ+素 材集のキットです!

7.【望月俊孝・幸せのレッスン[メール講座]】
 望月からあなたに贈る幸せのエッセンス!宝地図ユー ザーは必見です!

#ハートサイエンス #ハートセット #マインドサイエンス #ブレインサイエンス #マインドセット #宝地図 #望月俊孝