究極の人脈を得た人・豊福公平さん

「私がお会いしてプレゼンすれば、その人から『会ってよかった』と言わせる自信があります」

こんなことを言えますか?

またそんな人を知っていますか?

このように言う人にはスゴイ逸話があります。

ある時、親しくしている経営者から携帯電話を渡された。

「この携帯電話、君にあげるよ」

見るとその携帯電話は新しいものではない。

現在、本人が使用中の携帯電話。

そこにはその経営者が親しくしている人の携帯電話番号がズラッと入っています。

電話一本で新しい仕事が決まり、動きだしたり、
電話一本で数百人の人を動かしたり、
電話一本で問題を解決するヒントを与えてくれるスゴイ人たち
の電話番号が入っているのです。

その経営者が数十年かけて信頼を築き上げた人脈全てが、
そこに入っているのです。

そして言われたことが
「この中の電話が入っている人、全員に電話して私から紹介されたので、
 一度、会っていただきたい、と言えば、みんな会ってくれるよ」

と。

スゴイ経営者であり、
そこまでその経営者に言わせるように人になりたいと思いませんか?

その経営者から携帯電話をプレゼントされたのが
豊福 公平さんです。

実際に豊福さんに会った方は皆、彼のファンになると言っても過言ではありません。

その豊福さんが書かれた
『たった20秒で はじめて会うお客さまの 心をつかむ技術』が
出版されました。

ぜひぜひ、お読みになってくださいね。心からお勧めします。

http://amzn.to/1c1nJ6h

●「2週間3回ルール」はイエスを引きだす絶対的なルール
●誰でも必ず落とせるギフト攻撃
●はじめの15分間で相手の性格を知る
●頼まれたら「目の前で」「すぐに」動く
●目に見えないモノを売れれば、何でも売れる
●一瞬の価値は生きるか死ぬかの場面で学んだ
●シュミレーションを100回すれば本番は問題ない
●「パーフェクトな一日」を過ごす方法

など、とっても実践的で面白く、頭をガツーンと叩かれる本ですよ。


本書を
飯島敬一さん
稲村徹也さん
おかざき ななさん
岡田 基良さん
吉野真由美さん、
占導師 幸輝さん
佐藤 広康さん
プリンケツ けいこさん
坂東 洋彰さん
元永 知宏さんなど
多数の方が応援しています。