【素晴らしいことがダブル・トリプルでやってくる】

【素晴らしいことがダブル・トリプルでやってくる】
って毎朝、言ってみませんか?


 実際、よきこと、素晴らしきことが既にダブル・トリプルでやってきています。

 私たちの心のセンサーがしっかりと働いていたら、、、。
 私たちのハートがオープンになり、観る目があり、聴く耳があり、感じる心さえあれば・・・・・・。

何気ない一言でも、深く悩んでいる時は、たった一言のメッセージでも、強烈にあなたの心に響くことがあるでしょう。

恋をした時はあらゆるものが光っていて、あなたの微笑みかけてくれるように感じたことがあるでしょう。

ハートがオープンになっているとちょっとしたことに感謝の気持ちが浮かんでくることでしょう。

これもやりたい、あれもやりたい。

そんな時は心からワクワクすること、宝地図に描いたことに集中して

毎日を過ごせば、必要なこと、大事なこと、良きことは

ダブル・トリプルであなたの元にやってきます。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

写真は先日・13日の誕生会の1シーンです。

●日本のアンソニー・ロビンズ、クリス 岡崎さん!
●リアル「ドラゴン桜」の泉 忠司さん!
●浜松で6月に宝地図の講演会を企画してくださる中山 景さん
●いよいよ、ライティングの講演会を行うことを決意した望月俊佑と一緒に記念撮影。

【望月の音声セミナー・有益情報】を無料プレゼント中
(1週間で20,000アクセスの話題の情報など満載ですよ)

⇒ http://www.takaramap.com/ippo/