【幸せ翻訳家になろう】

【幸せ翻訳家になろう】

こんにちは、宝地図の望月俊孝です。

僕は翻訳家として活動しています。

僕の周りには素晴らしい翻訳をされる方が何人もいます。

本田健さん、神田昌典さん、山川さんご夫妻、
クリス 岡崎さん、鳥居 祐一さん、、、、、。

「えーー? 望月さんも英語がそんなにできるんですか?」

って聞かれそうですが、、、。

いえいえ違います。

「望月さんの本は6ヶ国語に翻訳されているって言うから、、。
 英語でなければ、、、、フランス語? スペイン語? 中国語? 韓国語? タイ語?」

いいえ。
語学の翻訳ではありません。

幸せ翻訳家であり、
人生の意義を見つける翻訳家であり、
当たり前を感謝に、
恐れを愛に、
ドキドキをワクワクに翻訳する専門家です。

本田健さんをはじめ、、、、、
上記の方々の「幸せ翻訳」能力にはいつも感動しています。

あなたも幸せ翻訳家になりませんか?

こちらをお聞きいただくとそのポイントがわかると思いますよ(無料 プレゼント)

http://www.takaramap.com/ippo/


幸せ翻訳家・望月俊孝としてもこれから活動していきます。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

 今日、明日と宝地図ナビゲーター育成コースの研究発表会 & 修了パーティーです。

 毎回、毎回そうですが、素晴らしい研究発表を発見できるのを楽しみにしています。