【うまくいくから楽しくなるのではない、楽しんでいるからうまくいく

【うまくいくから楽しくなるのではない、楽しんでいるからうまくいくのです】

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。


今日は1%の人しかうなづいてもらえないことを書きます。

うまくいくと楽しくなる・・・・・

でも、本当は・・・・・

楽しい気持ちでいると物事がスムーズに運ぶんです。

「えーーー? そんなことあるものか!」
って99%の人は思うかも知れません。

そう思っていると
なかなかうまくいかないけれど、、、、

「そうそう、そうなんだよねーーーー」
って思っているわずかな人は
これがうまくいく傾向にあるのです。


 20年前、どん底にいた時に大阪に僕を招いていただいて
レイキ・セミナーを主催していただいた方と20年ぶりくらいに再会。

 人生の素晴らしい巡り会わせに感動しないではいられなかったですね。

 楽しめば楽しみごとがダブル・トリプルでやってくる。

ーーーーーーーーーーーー

 昨日は一日、ホテルで動画の収録と深夜までミーティング。

 昨日、一日で相当学びになりました。
頭を整理してまたアウトプットしていきます。