【友人がTV出演・注目の新サービス】

【友人がTV出演・注目の新サービス】

【宝地図】ファミリーの「プライベート・シュフ アムール」の安東秀樹さん、美和子さんご夫妻 が10日(土)の23:00〜のTVに出演される予定です(あくまでも予定です)

 おめでとうございます。素晴らしい!

 それではこちらをご覧ください。それとうっかりするといけないので、番組予約をされてはいかがですか?

******************************

  アムール通信 号外(2007年3月9日発行)

******************************

こんにちは。「プライベート・シェフ アムール」安東 秀樹&美和子です。

とりいそぎ、ご連絡です。


突然ですが・・・・・TVの取材を受けました。

びっくりしました・・・・なんといっても「ワールドビジネスサテライト」ですから。

急なお話だったので、バタバタしましたが、
応援してくれる仲間や家族のバックアップを受け、
なんとか無事に撮影を終えることができました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ニュース番組のなかの1コーナーで、
放送されるのは、ほんの1〜2分ぐらいになるかと思いますが、
ご都合のつく方は、ぜひご覧ください。

どんなかんじで映っているのか、私たちもドキドキです(笑)。


<放送のご案内>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●番組名:「ワールドビジネスサテライトWBS) 土曜版」

*経済ニュース番組です(たしか日本経済新聞提供?)。
テレビ東京系列(全国ネットらしいです)


●放送予定日: 3月10日(土) 23:00〜番組スタート

*トップニュース、のはずはなく(笑)、
おそらく中盤での放送ではないかと思います。

*ニュース番組なので、当日、大事件が発生したら・・・・・・
放送は延期か中止になるでしょう。
そのときは、残念会ですね〜。


●取材のテーマ: 新しいビジネスの傾向「マイ・○○○」(タイトル未定)

*「プライベート性の高い新しいビジネス」のひとつとして
「プライベート・シェフ アムール」をとりあげていただくことになりました。

他には、

・パーソナル・スタイリスト(洋服のショッピングの同行サービス)
・「マイぬか床」をキープできる居酒屋
・「マイお箸」をキープできる居酒屋

などがとりあげられる予定だそうです。

なかなかおもしろそうです。

******************************

 わが家でもフランス料理のシュフ・安東さんを招いてフルコースを振舞って頂きました。
 ちょうど、妻の誕生日だったので、親しくさせていただいている友人ご家族をお招きして思い出に残る一日となりました。

 また、今度はちょっと別企画ですが、安東さんご夫妻にご協力いただいて、ホーム・コンサートも妻は企画しています(家なので、もう満員ですが、、、)

 イヤー、これでますます安東さんご夫妻のサービスは引っ張りだこになるのでしょうね。

 一度、お受けになれば、リピーターになりたくなりますものね。

 おめでとう。安東さん


=============================

●復活! 感動ライブ塾 船越康弘講演会 抱腹絶倒そして味わい深いご講演をお約束します 2007年3月19日(月)18:45〜21:00 セミナー受講料:5,000円


『ようこそ、成功指定席へ』(望月俊孝著・サンマーク出版)お蔭様で発売5日で増刷。皆さんのご支援でアマゾンも2位。只今、音声セミナー・プレゼント中
 あの中谷彰宏さんからも嬉しい、ありがたいコメントをいただきました(^o^)丿

巷で評判のノート法であり、加速学習ツールであるマインドマップ のセミナーが一般公開されます。3月15日(木)午後1-5時   15,750円→9,450円です。

越山雅代さん が主宰する充電会のゲスト・スピーカーとして3月9日(金)22:30〜 『ようこそ、成功指定席へ』というテーマでお話します(僕の持ち時間は15分程度だと思います)
 自宅で電話1本でお聞きになれます。電話代もそれほどかかりませんので、よろしかったらご参加くださいね。


【東京・フォトリーディング 3/28・29(水・木) ★受付中★

3/25(日) 大阪・宝地図1日集中セミナー 3/24(土) 大阪・宝地図手帳セミナー
 
【新刊】ロングセラー(16刷)『癒しの手』が新書版で新発売(1ヶ月で増刷決定)。ハワイのお医者さんと書いた『レイキとREIKI』

【宝地図】のHPに新しいメッセージが追加されました。『限定解除するには・・・』『もし、私が知ってさえいたら』『実は夢が叶っていた?』『運命は夢ある者を裏切らない』『幸せ考』『50:50と滝の話』

自宅学習キット【宝地図ドリーム・パッケージ】

感動ライブ塾・渡邉弘毅先生(明光ネットワークジャパン創業者・東証一部上場)CD・DVD新発売