【この 音声は必聴(マーケティングに興味のある方)】

【この 音声は必聴(マーケティングに興味のある方)】



こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

アメブロをやっている人で知らない人がいない』

(少なくとも私の関係者では)と言われ、そして、

『ありえない稼ぎ方』で著名な

田渕隆茂さんの

この記事をご覧ください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10583592550.html

が、Amazonの6月・月間ランキングで

ナント  39位になっています。



 Amazonの 瞬間ランキングで、1位になったり、ベスト10に入ったりするのは

私の周りでも毎月何人も獲得されていますが、



 一瞬(1時間)から24時間くらいが多いのです。





 それが1ヶ月を通して、総合 39位になるのはスゴイことですね。



もちろん、内容的には田渕さんの読者ファンなら想像できると思いますが、

素晴らしいのは言うまでもありません。



 なお、タイトルは『ツイッター』本のようですが、

それだけの本ではありません。



ネット・ビジネスで試行錯誤を人一倍繰り返した後に生まれた



『ブログ』や『メルマガ』『ツイッター』などを駆使して売り上げをあげる

極意が書かれています。





 ところで、

新刊の『儲かるツイッター』のUSTREAMの音声は必聴ですよ!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/kobeweb/theme3-10007525316.html

 

実はこのことについてもう一つ、Amazonの工夫について書きたいことがありますが、

それは長くなりますので、今日、明日中に書きますね。





      ■□■□■□■□■□■□■□■





 私も音声セミナーをプレゼントしています。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.takaramap.com/ippo/