【100点 満点-人生を満喫する法】

【100点 満点-人生を満喫する法】

 こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

 さて、ポジティブ・シンキングは多くの人が提唱していることです。
でもそれも度が過ぎると偏狭な考えになったり、
バランスを崩してしまうことがありますね。

日本笑い学会」副会長
「元気で長生き研究所』所長の
昇幹夫先生(医学博士)が言うには…


『笑うことは健康によく』
免疫力を上げることはよく知られていることですが、

『泣くことも健康に良い』そうです。

『ハッハ(8×8)と笑うことと
 シクシク(4×9)と泣くこと


これを合わせると100点満点になる』そうです。


わかりましたか?
計算問題だそうです(*^_^*)

8×8=64
4×9=36

64+36=100点満点


『笑うことと泣くことは共に
 ナチュラルキラー細胞と呼ばれる免疫力を高める細胞が活性化される』
そうですよ。


ところで、

『笑うこと、泣くことの共通点は
 自然に腹式呼吸になる』
ことなんだそうです。


ところで『歌うことも腹式呼吸になるので健康にいい』
そうです。

おまけに
『音楽は音楽療法なんて言葉もあるように
 脳に作用して人間の感情を変化させる作用があるように
 音楽は「音薬」にもなる』
そうです。

(文責・望月)

 さて新たに『エネルギー・マスター・ベーシック・セミナー』を始めました。
(昇先生とは関係ありません)
『今までの私のセミナー以上のインパクトがある』
と、とっても人気です。

★深い呼吸と
 (ちょっと今まで体験したことがない程の深い呼吸を体験できます)

★感情を深く感じること(笑うことも泣くことも含め)
 (泣く程度ではなく、多くの人が-男性も-号泣します。
  1年に何回も感じないほど、深い幸せを感じられる人も続出)

★特別な音楽により、癒しの効果を感じられることでしょう。

■ご自身を癒したい方、
■心のブレーキをはずし、アクセス全開にしたい方
■セラピスト、ヒーラーとしてさらに活躍したい方

には特にお薦めです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.takaramap.com/eb/

【関西方面で宝地図ムービーに興味をお持ちの方へ】

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

今日は関西の方 必見のお知らせです。

3月12日(土)大阪で

『宝地図ムービー制作セミナー(ベーシック)』
が開催されます。

今回は 豪華にも W講師で行われます。
お二人はとっても素敵な方達なんですよ。
 
山本智也さん(トムさん)は
宝地図ムービーの申し子のような方で、
宝地図ムービーを大いに発展させて頂いているお一人です。

NHK文化センターをはじめ
全国で講師実績をお持ちの方で
宝地図の秘められた富の法則など
とても興味深いことをお話してくださいます。

城市奈津子さん(にこちゃん)は
宝地図に出会う2年ほどまでは
家から出たくない引きこもり主婦だったのですが
今では宝地図のセミナーや講演をはじめ
会社の研修まで行うようになっています。
今では「にこちゃん」というニックネームがつくほど、
以前のひきこもりなど全く想像できないほどの
ご活躍です。


関西ではあまり多く開催されていませんので この機会に
ご参加されてみてはいかがでしょうか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 【関西発】2011年
      宝地図ムービー制作セミナーベーシック
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   テーマ : 「宝地図ムービーで2011年夢実現!」
       〜 宝地図の秘められた富の法則とは? 〜

   日 時 : 3月12日(土) 10〜16時まで。

   場 所 : 大阪市内会議室(参加者にお知らせします)     

   参加費 : 5.5万円 (早期割引4万円 3月5日までお振込み)

   参加人数:  限定10名
        
   講師: 山本智也、城市奈津子 

   特 典 :  ムービーの作り方を復習していただけるよう、
           作り方の動画マニュアル(3万円相当)をプレゼントいたします。
           この動画を見ながら同じ作業をすればムービーができるようになって
           います。(受講後、インターネットによる配信を予定しています) 
   
   参加申込フォーム→ http://tinyurl.com/2btpj8
  
  お問い合わせ  kiramekip@gmail.com

      ■□■□■□■□■□■□■□■