【絶版の名著『成功への4つの公式』の動画をプレゼント中】

【絶版の名著『成功への4つの公式』の動画をプレゼント中】

 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。

 僕が自己啓発に興味持つようになったのは中学2年の卓球少年だった時。

『卓球がうまくなりたかったらこの本を読みな』と父から渡されたのが、、、、

 『成功への四つの公式』(ジム・ジョーンズ著、ダイヤモンド社・1959年発行・絶版:原題『IF YOU CAN COUNT TO FOUR』)

 『成功への四つの公式』の

【その1】は
【夢をハッキリと具体的な形として、潜在意識に刷りこめ】
ということです。

 そのステップで実は、今、僕の仕事の一つの柱となっている
【宝地図】の概念が書かれていたのです。

 ハッキリとその時から自覚したわけではないですが、
【宝地図】の原型に私は40年前に触れていたことになるのです。

 そのあたりの裏話を『動画セミナー』にして語りました。

 その内容を無料でプレゼントします。

 先週、リリースした無料ゲーム・アプリ
『成功脳診断』をしていただきますと、プレゼントさせていただいています。

 あなたは『ジョブズ脳?』『長嶋脳?』『孫正義脳?』『イチロー脳?』
 こちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://apps.facebook.com/successbrain/