【なぜ、○○を持つ人が成功するのか?】

【なぜ、○○を持つ人が成功するのか?】

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。


オランダのエラスムス大学のM.シッパーズ教授が、
サッカーやバレーなどの一流選手、179人を調査した。

すると、ナント、80.3%のトップ級のプロ選手があるものをもっていた。

しかも、平均で2.6個も持っていた。

何だと思いますか?
それを持っていると、既に超一流なのに、さらに素晴らしい結果が出るのですよ。

いいと思いませんか?

さて、今日は今月2回目の宝地図 徹底活用一日セミナーです。
先週がすぐに40名 満席に追加開催となりました。

大きなセミナー ルームになったのですが、
それでも満席と宝地図を本格的に活用する人が増えていて、本当に嬉しいです。
もう会社に着くので、続きは、明日の朝に書きますね。
と言ったら、ストレスをためさせてしまうかもしれませんので、、、、
答えだけ。解説はまた書きますね。
それは、
【ジンクス!】
です。
なぜだと思いますか?
だって、ジンクスって迷信ですよ。
でもそれをプロの超一流選手がほとんど持っているなんて、、、
ぜひ、推論してみてくださいね。

                    • -

ただ今、ブログの読者の皆さんに
望月俊孝の「音声セミナー」を無料でプレゼント中です。

感動の声を多数いただいています。

http://www.takaramap.com/ippo/