【3Kな仕事を天命にする方法】

【3Kな仕事を天命にする方法】
キング牧師はこう語ります。
『もし自分の運命が掃除人になることであれば、  
 ラファエルが絵を描くように、  
 ミケランジェロが大理石を彫るように町を掃除しなさい。
 もしくはベートーベンが作曲するように、  
 シェークスピアが詩を書くように掃除しなさい。』  
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
仮に 3K(危険、汚い、きつい)の仕事だと
人からは思われていようとも、
そこにあと一つの 
K(懸命)が加わると
それは天職にもなりえるのでしょうね。
見方を変えよう!

ーーーーーーーーー
時の移り変わりは速いもので結婚して25年・銀婚式を迎えます。
そして僕たちは誕生日が一日違い。
妻のChieko Mochizuki(千恵子)が 4月12日。
僕が4月13日。
と言うことでいつも合同誕生会を開いてもらっています。
昨年も千葉、幕張で行ったにもかかわらず、130名の方が駆けつけてくださいました。
今年は僕たちが結婚式を挙げた「椿山荘」で
息子やスタッフが
「結婚25周年記念 & ダブル誕生パーティー
を開いてくださることとなりました。(4月12日・日曜日・19:30〜21:30)
既に宝地図ナビゲーターやレイキ・ティーチャーの方など、
100人近くがお申込みをいただいていますが、ご興味がある方は、
ぜひ、お声をかけてくださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://www.facebook.com/takaramap/photos/a.201321256606703.49937.201317383273757/846746508730838/?type=1&theater

                    • -

ただ今、ブログの読者の皆さんに
望月俊孝の「音声セミナー」を無料でプレゼント中です。

感動の声を多数いただいています。

http://www.takaramap.com/ippo/



【3Kな仕事を天命にする方法】
キング牧師はこう語ります。
『もし自分の運命が掃除人になることであれば、  
 ラファエルが絵を描くように、  
 ミケランジェロが大理石を彫るように町を掃除しなさい。
 もしくはベートーベンが作曲するように、  
 シェークスピアが詩を書くように掃除しなさい。』  
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
仮に 3K(危険、汚い、きつい)の仕事だと
人からは思われていようとも、
そこにあと一つの 
K(懸命)が加わると
それは天職にもなりえるのでしょうね。
見方を変えよう!

ーーーーーーーーー
時の移り変わりは速いもので結婚して25年・銀婚式を迎えます。
そして僕たちは誕生日が一日違い。
妻のChieko Mochizuki(千恵子)が 4月12日。
僕が4月13日。
と言うことでいつも合同誕生会を開いてもらっています。
昨年も千葉、幕張で行ったにもかかわらず、130名の方が駆けつけてくださいました。
今年は僕たちが結婚式を挙げた「椿山荘」で
息子やスタッフが
「結婚25周年記念 & ダブル誕生パーティー
を開いてくださることとなりました。(4月12日・日曜日・19:30〜21:30)
既に宝地図ナビゲーターやレイキ・ティーチャーの方など、
100人近くがお申込みをいただいていますが、ご興味がある方は、
ぜひ、お声をかけてくださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://www.facebook.com/takaramap/photos/a.201321256606703.49937.201317383273757/846746508730838/?type=1&theater

                    • -

ただ今、ブログの読者の皆さんに
望月俊孝の「音声セミナー」を無料でプレゼント中です。

感動の声を多数いただいています。

http://www.takaramap.com/ippo/