●顔晴った人、ニコニコ種を蒔いた人に 必ず運は微笑み返す

●顔晴った人、ニコニコ種を蒔いた人に 必ず運は微笑み返す

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。

目に見える成果を上げるためには
目に見えないところでしっかりと根を張ることが大事です。
芽が出て、花が咲き、実がなったあとも、
大きく成長するために、しっかりと根が張っている必要があります。
ガンバッて根を張った人のことを、
天は知っています。必ず微笑んでくれる時が来ます。
でも苦しそうに頑張った人よりもニコニコしながら
顔晴った(ガンバッタ)人に一層微笑むようですね。
今日も楽しんで、情熱を込めて目の前のことに取り組もう!

                    • -

ただ今、ブログの読者の皆さんに
望月俊孝の「音声セミナー」を無料でプレゼント中です。

感動の声を多数いただいています。

http://www.takaramap.com/ippo/