【1億円ノート】の真実

こんにちは、望月俊孝です。

 

 

3月13日(月)発売!

『何歳からでも結果がでる 本当の勉強法』

(発売3週間で 5刷・3万7,000部)
日経新聞でも全5段 掲載されました

日経新聞で全5段・掲載されました!!

 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

【祝!東洋経済オンラインに5ページ特集!ぜひお読みください!】


望月俊孝新刊『何歳からでも結果が出る 本当の勉強法』の内容が
ビジネスマン御用達のメディア「東洋経済オンライン」で
5ページ特集されました!科学的正しく心と脳に優しい学習法とは?


↓↓↓こちらをクリックしてお読みください↓↓↓
https://toyokeizai.net/articles/-/655518

 

 

 

 

 

本田健×望月俊孝 特別対談①~③】

 ・第1弾 本田健×望月俊孝 特別対談

 

 ・第2弾 本田健×望月俊孝 特別対談

 

 ・第3弾 本田健×望月俊孝 特別対談

 

 

 

 

1億円ノート の真実とは?

 

僕はずっとノートを取ってきました。

メモ魔でもありました。

でもメモをするだけでなく、

そのアイデアや情報やヒントが
原稿になり、講演になり、ビジネスになってきました。

2種類の読書家・ビジネスマンがいる、とメンターが教えてくれました。

❶ただ本を読みっぱなしの人と

❷集めた知恵をノートやパソコンにメモして保存する人。

(この言葉を言われた時はパソコンをみんなが持っている時代ではあありませんでしたが)

 

読書をしてメモを残す人にも2種類いる

❸メモをしっぱなしの人と

❹メモを定期的に見直す人。

 

でも、、、そこで終わってはもったいない。

❺メモを見直すだけの人と

❻メモを組み合わせ独自の知恵や発想を生み出す人。

では大きな違いが生まれる。

 

すると❼読者から君が望めば、著者にだってなれる

 

君は読書でこれから救われることになるだろう。

すると今度は同じように読書で救われる人が増えたら嬉しいな、と思い。

著者になりたいと思うかも知れない。

君が「読者で終わるか? 著者になるか?」

それはどちらでもよい。。

 

でももし著者になり、多くの人に叡智を分かち合いたいと思うならば、、、、

そして読書の「投資対効果」を最大化するならば、、、、

 

 この7つのステップを踏んでいくことを勧めるよ!

 

 ★★------------------------------------★★

このように教えていただきました。

 

 

「祈り」は「命宣(いのり)」だと言います。

命を込めて、宣言することなんですね。
命を込めて宣言することが現実になるのが宇宙法則です。

既に実現したと祈るとそれが実現していきます。

本来は資産となる「頭脳や言葉やイメージや行動」が、、、、
負債となっていき、足を引っ張っていくことになっていたのです。

 

 

 

【借金6000万から1年でV字回復】年商6億円に駆け上がった、開運・お金・幸せの極意ベスト8
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!

★最新 TikTok(開始2ヶ月弱で、4,000フォロワー達成)
【波動マスター 望月俊孝とは? ★無料プレゼント中★開運・お金・幸せの極意ベスト8】
【意外】何故かお金が困らなくなる家の特徴5選

他にも140万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 





★2022/12/21発売! 忽ち 増刷!
【借金6,000万円から復活した僕だから伝えられる

 心のお金持ちになる教科書】(ポプラ社

 

本書キャンペーンはこちら>>>