【なぜ、この世界に生まれてきたのか?】(【最高の成果は最高の質問から生まれる】➌)

【なぜ、この世界に生まれてきたのか?】(【最高の成果は最高の質問から生まれる】➌)
誰もが一度は持つ質問。
それは、
「なぜ、この世界に生まれてきたのか?」
 
この時、舌打ちしながら
「なんで生まれてきちゃったんだよ~!こんな世界に生まれてきたくなんかなかったんだよ~!」
という感情から質問するのと、

ワクワクしながら
「ウワー! 神様、本当にありがとう。どうしてこのような素晴らしい世界を与えてくださったのですか! 本当に全てが奇跡と言える世界にどうして生まれてこれたんでしょうか!」
って感じながら生きるのでは
180度、違う答えが浮かんできますよね。
 
このように、後者からの質問を
あの「バシャール」に問いかけたのが、
山崎 拓巳 (Takumi Yamazaki) さん。
 
その答えを知りたいですか?
 
夜か、明日には書きたいと思います。

続きを読みたい人は
「読みたい!」の一言で楽しんで、早く書こうと思います。
(今日は、今から、夜10時頃までグループセッションを4組行うので、、、、)
 
その直接の答えだけならば、、、
7行で書けるのだけど、、、、
 
実はそれに付随して、
「パラレル・ワールド(並行現実・並行世界)」
(これが実に面白いですよ)
 
「遠隔ヒーリング」や「チャネリング」の原理的なこと
(あ、そのことが直接、書かれているわけではないけれどね)
 
「ファースト・コンタクト・スペシャリスト」という職業とは?
(ワクワクしますよ)
 
引き寄せの法則」と「鏡の法則」の深い関係性とは?
 
バシャール直伝のエササニ語の最高のアファーメーションとは何か?

全てをお答えできるわけではないけれど、、、数回に渡ってお答えすることになるかもしれないけれど、、、、、

近日中にお答えしますね。
 
でも、きっとこの本、読みたくなるよ。
というか、読みなさい!
 
「今ここが人生の目的地なんだ」(バシャール×山崎拓巳 著・VOICE)

7/20 発売の本ですが、
Amazon で検索してね。
大きな書店でも手に入ると思いますよ。(7/20以降ですが、、、)
今すぐ、GO !(Amazonならば)
新しい世界へ。
素晴らしいパラレル・ワールドへ!
次元上昇がこの瞬間にできますよ。

山崎拓巳 ちゃんの質問力に脱帽。
よくぞ、きいてくれた!
さすが、バシャール第一世代ーバシャール歴 30年生との対談です!